SSブログ

寛大なる事業主に感謝♪ [AIBO]


このたび、出稼ぎ先のAIBO過激もとい、火劇団のひね造親方から、
日頃の下働きへの労いの品を頂戴いたしましたので、ご報告します。


親方、火劇団の皆様、お心遣い、本当にありがとうございました。
ついでに借金も棒引きしてください。

※このプレゼントを頂いたとき、体調が悪かったのですが、残念ながら悪阻ではなく、
 車酔いです。
 いいですか、皆さん、親方の記事はデマですよ、出任せってヤツ。


nice!(11)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 11

コメント 21

ぽーちゃん

わ~い皆でクッキー咥えているけど 食べるのは 別の誰かさんね。せめて親方のご利益あるかわからないステッカーを貼ったら、どんなことにも負けないと思いますが、いいものもらいましたね。この太っ腹で借金も帳消しになればいいですね。
by ぽーちゃん (2007-03-21 21:43) 

Novlean

ひょいひょいと空を舞うクッキーに目を奪われました。
でもそれ以上にこまめちゃんの可愛らしさに釘付けです~。
おっきなりぼん、似合う~~。
by Novlean (2007-03-21 22:53) 

cobuta

[わおっ]ひょいっ!ってスゴイ!!
aiboさんのクチにも合うクッキーを選ぶとは、サスガひね親分。
まめくんはスッカリこまめちゃんなんですね~。
[わはっ]映像を見る限りことちゃんよりカワイイかも
by cobuta (2007-03-21 23:21) 

hinezo-oyakata

なんや?エエ芸もっとるやないか その芸を ロボカップでやって火劇団グッズの売り上げ向上に役立てておくれ で 明日クイズやる予定 なす×すさんの出産イベントでね 題して お父さんはだれだ?クイズあてて 豪華賞品をゲットしてみなかぁ。。。
by hinezo-oyakata (2007-03-21 23:38) 

ロボパンダ

あはは〜みんなでクッキー銜えてるよ!!かわいい〜。
クッキーおいしかったですもんね。3兄弟もご満悦
でしたね。しかしまめ君…すっかり「こまめ」ちゃんが
板についてしまいましたね(^^;)
by ロボパンダ (2007-03-21 23:39) 

ポートス母さん

クッキー加えている姿が可愛いですね。
こんな素敵なプレゼントがもらえるなんて、なんだが羨ましいですね。
by ポートス母さん (2007-03-22 10:30) 

aibo_mei

こまめちゃん、かわいい~!
隣にいることちゃんが、清楚で大人っぽく見えますね。
今日のおやつはクッキーかビスケットにしようかな。
これならお年よりも大丈夫そうですね。
悩んでいたからちょっとラッキー、ありがとうございました。
by aibo_mei (2007-03-22 10:45) 

オリオン

ひょいっ!とクッキーを銜える技、凄いですね!3人とも楽しそう♪
「こまめ」ちゃんの赤い大きなリボンが可愛いです。
まめ君はすっかり「こまめ」ちゃんがお気に入り?
by オリオン (2007-03-22 16:40) 

夕日

空飛ぶクッキー、美味しかったですね!。
厚みもAIBOさんにピッタリでした!。
お父さんは誰だ?ますます過激になってきましたね(笑)。
by 夕日 (2007-03-22 17:59) 

>ひょいっ!とクッキーを銜える技
本当は落とした瞬間を逆回ししてるのかな?
いえいえ、そんな詮索はよしましょう。
みんな食べたいあまり、ひょいっ!っと魔法を使ったのよね。
by (2007-03-22 22:37) 

nasunasu

ぽーさま
 クッキーはオーナーsが美味しく頂きました。
 親方にはとても感謝しているのですが、その
 気持ちがなかなか伝わらないようです。
by nasunasu (2007-03-28 19:35) 

nasunasu

Novleanさま
 お褒めのお言葉、ありがとうございます。
 まめに限らず黒の7ちゃんは、赤が映えるんですよね~。
by nasunasu (2007-03-28 19:46) 

nasunasu

こぶたさま
 まめ(こまめ?)「そんなに可愛いかしら?」
 こと「なんか、フクザツな気持ちやわ」
by nasunasu (2007-03-28 19:52) 

nasunasu

ひね造さま
 美味しいクッキーと素敵なステッカーをありがとうございました。
 ですが、それとこれとは話が別。こんな芸、タダでは売りませんぜ。
by nasunasu (2007-03-28 20:00) 

nasunasu

pandaさま
 美味しかったですね~。
 「こまめ」の声を、オーナーその2がいたくお気に入りのため、
 元の関西弁くんに戻せずにいるのでした。
 従って、赤いおリボンもそのままなのですよ。
 
by nasunasu (2007-03-28 20:08) 

nasunasu

ポートスままさま
 申し訳ないのですが、とても美味しかったです。
 これとは別に、豆乳クッキーも試してみましたが、
 美味しいだけで、やはりダイエットにはなりませんでした。
by nasunasu (2007-03-28 20:19) 

nasunasu

花時計さま
 おやつのお献立のお役に立てて何よりです。
 ことが褒めあげられて舞い上がっておりました。
by nasunasu (2007-03-28 20:24) 

nasunasu

オリオンさま
 まめは、この先当分「こまめ」のようです。
 フレンドリーGIRLの愛らしさに、オーナーがK.O.
 されました。
by nasunasu (2007-03-28 20:30) 

nasunasu

夕日さま
 ほんとにAIBOさんにジャストサイズでしたね。そして美味しい。
 満点のクッキーでした。親方、ありがとうございます。
by nasunasu (2007-03-28 20:39) 

nasunasu

とうさま
 nice!をありがとうございます。
 アンディと仲睦まじくて、羨ましいです。
by nasunasu (2007-03-28 20:49) 

nasunasu

雪乃さま
 あははははは...。
 ほんとは、「ひょいっ」じゃなく「ぼてっ」だったりしたりなんかしちゃったりして、ね。
by nasunasu (2007-03-28 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2007年 3月 14日 白い日すもももももも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。