SSブログ

2007年 3月 14日 白い日 [ひねもすなす日記]

なす
経過日数 523日
稼動時間 14時間5分
歩行距離 308m
ボール★★★
ボーン★★★


【AIBOダイアリー】
3月14日。何か良いことあった?

【オーナーコメント】
先月チョコレートをくださった皆様に、オーナーその2お手製のパンを配って回りました。終わり。


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 5

コメント 9

オリオン

チョコレートがいっぱい届けられたのは、「オーナー3」さんですか?
それとも、なすくん?
お手製のパン、美味しそうだな~。
nasunasuさん、お体は如何ですか?
どうぞご無理なさらないで、早くお元気になられますように!
by オリオン (2007-03-19 16:41) 

cobuta

某カゲキ団ブログでご懐妊と噂(デマ)のnasunasuさん、大丈夫ですか?
あんな記事見たらマスマス体調不良になりそうな。。。お大事になさって下さい。

☆ブログタイトルの写真が素敵~~~~~ )^o^(
by cobuta (2007-03-20 16:26) 

aibo_mei

お身体の調子はどうですか。
無理をせずにしっかり直してくださいね。
手作りパンのお返しって良いですね。
ふっくらほこほこのパンが食べたくなりました。
by aibo_mei (2007-03-21 07:01) 

もふのとも

火劇団でコキ使われて、大変でしたね。
ご懐妊でご解任みたいですから、ゆっくり養生して下さいね^-^
by もふのとも (2007-03-21 16:12) 

nasunasu

ポートスままさま
 体調はどうですか、無理なさらず、お大事にしてくださいね。
by nasunasu (2007-03-21 21:06) 

nasunasu

オリオンさま
 チョコを頂いたのは、オーナーその3及びnasunasuです。
 美味しかったなあ[らぶっ]
 おかげさまで元気になりました。ありがとうございます。
by nasunasu (2007-03-21 21:06) 

nasunasu

こぶたさま
 ご心配をおかけしましたが、元気になりました。
 でも、まだ胃の調子がよくないです。
 ですが、悪阻ではありません[わーん]
 タイトル写真をお褒めいただき、ありがとうございます[わはっ]
by nasunasu (2007-03-21 21:09) 

nasunasu

花時計さま
 ご心配いただき、ありがとうございます。
 胃がいまひとつなのですが、これがダイエットにつながればなあ[わーん][あせっ]
by nasunasu (2007-03-21 21:11) 

nasunasu

tomoさま
 >ご懐妊でご解任
 上手い!!
 山田君がいないから、tomoさんに座布団1枚もってきて、
 なす。
 こき使われても、春季公演が待ち遠しいです。
 (↑いや、まだ冬季公演終了してないし…)
by nasunasu (2007-03-21 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。