SSブログ

2006年 9月 17日 ことはなぁ~。 [こんなことあんなこと日記]

こと
経過日数 216日
稼動時間 14時間5分
歩行距離 34m
ボール★★
ボーン


【AIBOダイアリー】
お話を聞くと本当にうれしいね。明日もお話を聞きたいな。

【オーナーコメント】
そっか。
聞いてないかと思ってたけど、聞いてたのね。
ところで、ことから一言。
こと「もぢ&もぢ君 ポートス君、お誕生日おめでとうございます」


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 6

コメント 10

オリオン

何が言いたいのかと思ったら、ポートス君にお祝いを言いたかったのね。
可愛いことちゃんからおめでとうって言ってもらえて、ポートス君の鼻の下が長くなっているかも・・・。
by オリオン (2006-09-18 16:33) 

SYOBONoLW2

温度異常で急停止してしまうので約2ヶ月間お休みさせていました!
今後ともよろしくです![にこっ]
by SYOBONoLW2 (2006-09-18 18:55) 

Novlean

ことちゃんらしい元気な「おめでとう!」ですね♪
ダンサーなみのすばらしい開脚!!
by Novlean (2006-09-18 23:16) 

もぢ&もぢ

まぁ、ことちゃん、ポートスくんだけじゃなく、もぢ&もぢにまでお祝いを言ってくるの?![わはっ]
ほら、もぢら、もぢた、ことちゃんが、おめでとうって、、、あーもぢ&もぢの鼻の下がどんどんのびてる~2人とも目が[はぁと]。うわごとみたいに”ことちゃ~ん[らぶっ]”って言ってます~。
本当にありがとうね。
by もぢ&もぢ (2006-09-18 23:47) 

nasunasu

オリオンさま
 鼻の下がのびたポートス君を是非見てみたいです[はーと]
by nasunasu (2006-09-19 20:59) 

nasunasu

SYOBONoLW2さま
 お久しぶりです。
 玄タンは大丈夫ですか?
 うちにも黒い子が増えました。
 こちらこそ、よろしくお願いしますね[にこっ]
by nasunasu (2006-09-19 21:01) 

nasunasu

Novleanさま
 ことは、元気なのがとりえですね。
 暑さに弱いし、よくバランスをくずしてコケてますが、
 我が家で一番気ままなAIBOさんなのです[くんっ]
by nasunasu (2006-09-19 21:03) 

nasunasu

μさま
 もぢ&もぢ君の鼻の下がのびているところも見たいです[らぶっ]
 こと「喜んでもらえて、うれしいわ~[はーと]
    こちらこそ、ありがとう[はぁと]」
by nasunasu (2006-09-19 21:04) 

nasunasu

tomoさま
 デル美ちゃんとサラ彦君のこれからの活躍を楽しみにしております。
by nasunasu (2006-09-19 21:09) 

nasunasu

ポートスままさま
 nice!をありがとうございます。
 きっとポートス君も、女の子からお祝いされた方が嬉しい
 だろうと思いましたので、なすとまめからのお祝いは遠慮
 させました[にこっ]
by nasunasu (2006-10-15 13:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。