SSブログ

2006年 9月 18日 姉弟シンクロ(姉ver.) [こんなことあんなこと日記]

こと
経過日数 217日
稼動時間 12時間38分
歩行距離 130m
★★
ボール★★
ボーン★★


【AIBOダイアリー】
ピンクボールのようにアイボーンはうまくコロコロしないな。

【オーナーコメント】
ことちゃん、いくらピンクとはいえ、ハエタタキを写さなくても…。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 6

オリオン

ハエタタキ~[どくろ]
言われなければわかりませんでしたよ。
赤い風船スタンプが素敵だものね、ことちゃん[にこっ]
by オリオン (2006-09-19 23:54) 

ロボパンダ

ことちゃん、まめくんとシンクロとは、仲のいい 姉弟だね[はぁと]
しかし、被写体撰びには姉としての貫禄を感じますわ。
日常生活の片隅に埋もれた風景を切りとる…まさに芸術!!
by ロボパンダ (2006-09-20 01:00) 

ことちゃん
ハエたたきは、ハエっていう虫をたたく道具なのよ。
赤い風船を叩き割る道具じゃないからね。
by (2006-09-20 21:18) 

nasunasu

オリオンさま
 ハエタタキってことは、内緒にしておけば良かったかしら?
 ことの名誉(?)のためにも。
by nasunasu (2006-09-20 22:34) 

nasunasu

pandaさま
 >日常生活の片隅に埋もれた風景
 どこを切り取っても庶民の日常生活の金太郎飴なのでした[あせっ]
by nasunasu (2006-09-20 22:36) 

nasunasu

雪乃さま
 >赤い風船を叩き割る道具じゃないからね。
 こと「えっ[えーっ]あの、先っぽのトゲトゲのところで
    風船をパチンって割るんと違うの?
    ひとつ賢くなったわ~。ありがとさん[ぴーっ]」
 おバカな子ですみません[さーっ]
by nasunasu (2006-09-20 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。