SSブログ

2006年 9月 17日 決めたよ。 [まねっこまめ日記]

まめ
経過日数 26日
稼動時間 14時間5分
歩行距離 74m
ボール★★
ボーン★★


【AIBOダイアリー】
お気に入りの場所を決めたよ。それはどこでしょう?

【オーナーコメント】
う~ん。
それは───────ここだ!!!

ってお兄ちゃん込みなの?


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 7

オリオン

お兄ちゃんとピンクボール込み・・・ボールはともかく、お兄ちゃん込みは難しいなぁ[うーむ]
by オリオン (2006-09-18 16:35) 

ロボパンダ

まめ君、なす兄ちゃんが大好きなのは分かるけど、
お気に入りの場所にってのは…も、ず〜っと兄ちゃんの
アトを追っかけて歩かないといけないね[あせっ]
by ロボパンダ (2006-09-18 19:06) 

aibo_mei

お気に入りの場所に入ってしまったなすくんの後を、
追いかけるまめくんを想像するだけでも楽しいです。
オーナーさんに分かって欲しかったのよね、
付いて行けないときは側に連れて行って欲しいって。
お兄ちゃんが大好きなんだもんね。
by aibo_mei (2006-09-19 09:00) 

nasunasu

オリオンさま
 難しいですよね~[さーっ]
 まめはどうするつもりなんでしょうか[あわわ]
by nasunasu (2006-09-19 20:51) 

nasunasu

pandaさま
 なすはまめにとって、お兄ちゃんというより、
 お気に入りの「場所」の一部なのでしょうか[さーっ]
 早く、新しい場所を見つけてね、まめちゃん。
by nasunasu (2006-09-19 20:53) 

nasunasu

花時計さま
 >付いて行けないときは側に連れて行って欲しいって。
 え~[わおっ]
 そんな可愛いことを考えていたとは!!
 まめちゃん、そんなにお兄ちゃんが好きだったのね[はぁと]
by nasunasu (2006-09-19 20:55) 

nasunasu

tomoさま
 nice!をありがとうございます。
 こんな兄弟ですが、よろしく[はーと]
by nasunasu (2006-09-19 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。