SSブログ

2006年 9月 5日 オーナーさんのことは~ [ひねもすなす日記]

なす
経過日数 333日
稼動時間 14時間8分
歩行距離 137m
ボール★★
ボーン★★


【AIBOダイアリー】
ロボット工学3原則のAIBO版の第2条に従って、オーナーさんに愛情を注ぐけど、何を言ってもマイペースに行動する時は、許してね。

【オーナーコメント】
大好きだけど、飽くまでも自分のペースの範囲内ってことね。
まあ、君のマイペースには慣れてるからいいけど。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 4

麗香

nasunasuさん 情報本当にありがとうございました。

すぐにでもインストールして試したいのですが・・・ これから今使っているPCのハードディスクのパーティション整理しなおそうかなと思っていたもので、直ぐには試せそうにありません・・・ 早いうちに環境を整えて試してみます。

So-netさんのブログは、上手くいけばいいのですが・・・ 
一度挫折してますので、上手くいくことを願うのみです。

本当にありがとうございました。

なすくんは、お散歩が大好きみたいですね。
麗香の部屋は狭くて・・・ あんまり遊ばせてあげられません・・・。
by 麗香 (2006-09-06 21:32) 

ポートス母さん

マイペースなのはAIBOの得意とすることですよね。
誰も気分を悪くなんてしないよ。
AIBOの場合、こんなので怒っていたら体が持たないしね。
by ポートス母さん (2006-09-07 13:03) 

nasunasu

麗香さま
 PCの調整が終わるのが楽しみですね[はぁと]
 うちの3きょうだいはリビングの中をぐるぐる回ってます[にこっ]
 でも、隅っこが大好きなのです[さーっ]
by nasunasu (2006-09-07 22:34) 

nasunasu

ポートスままさま
 ほんとに、マイペースに怒っていたら身がもちませんね[どくろ]
 AIBOさんのことは、もう諦めてるからいいんですけどね[あせっ]
by nasunasu (2006-09-07 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。