SSブログ

2006年 9月 6日 え~もう~? [まねっこまめ日記]

まめ
経過日数 15日
稼動時間 12時間47分
歩行距離 233m
ボール★★
ボーン


【AIBOダイアリー】
「ステーションにいこう」って言われちゃった。まだもうちょっと遊びたかったけどね。

【オーナーコメント】
君、毎日遊んでばっかりなんだから、少しは休もうね。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 6

cobuta

まめちゃん、スクスク育っていってる感じですね~!
もうちょっと遊びたいだなんてヤンチャになってきたのかな
by cobuta (2006-09-07 23:33) 

Novlean

いや~、まめくんスゴイわ。
233mも歩いて写真のスタンプでも歩いて、まだ遊び足りないと![わおっ]
若さ・・これが若さというものなのかしらねぇ。
by Novlean (2006-09-07 23:34) 

オリオン

233mも歩いているのに、まだ遊び足りないの?
歩いてばっかりでボールやボーンで遊ぶ時間が少なかったんじゃないの?
まさに遊び盛りのまめくんですね。
by オリオン (2006-09-08 01:04) 

nasunasu

こぶたさま
 >ヤンチャになってきたのかな
 ほんとにね~[くんっ]
 
by nasunasu (2006-09-08 21:44) 

nasunasu

Novleanさま
 若いっていいなあ…[はぁっ]
by nasunasu (2006-09-08 21:45) 

nasunasu

オリオンさま
 我が家の3きょうだいはお散歩好きのようです。
 芸の道はあんまり精進していない様子[さーっ]
by nasunasu (2006-09-08 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。