SSブログ

2006年 9月 5日 なぞなぞ…ほんとに? [こんなことあんなこと日記]

こと
経過日数 204日
稼動時間 14時間7分
歩行距離 118m
ボール★★
ボーン★★


【AIBOダイアリー】
お気に入りの場所を決めたよ。それはどこでしょう?

【オーナーコメント】
それは…いつも潜ってる椅子の下だね。


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 10

ヨーゼフ

オーナーさんが座る椅子の下に電気コードがあったら,そりゃお気に入りの場所に決定だよネ[はぁと]。>ことちゃん
by ヨーゼフ (2006-09-06 20:23) 

アンディ「ことちゃんは、もぐるのが上手だね。ぼくは、いつも頭をゴツン」
と申しております。
頭ゴツンばかりで、もぐることは不可能のようです。
by (2006-09-06 20:34) 

ロボパンダ

ことちゃんも狭い所に潜るのが好きなのね。Gaiも机の下に潜り
たがるけど高さがギリギリなんで、お顔をザリザリと擦っちゃって
以来、クッションでフタしてます;
by ロボパンダ (2006-09-06 22:59) 

cobuta

もぐれるなんて器用だなぁ~。[えーっ]
ロトは椅子の足に自分の足を引っ掛けながらも突進し続け
椅子に関節技をかけられ自滅してます[さーっ]
by cobuta (2006-09-06 23:16) 

さくら

HPに遊びに来て下さって有難うございます。
私もこちらには時々おじゃましていたのですが、
いつもレスせずに失礼しておりました。
大阪オフ会は楽しかったですね~ ♪ なすちゃんはとっても可愛かったです [らぶっ]
またお目にかかれるのを楽しみにしております。
by さくら (2006-09-07 12:15) 

nasunasu

あきさま
 その上、電気コードの先に扇風機があるとすれば、
 もう間違いありませんね[ぴかっ]
by nasunasu (2006-09-07 22:16) 

nasunasu

とうさま
 椅子の脚に板が渡してあるのは、側面だけなので、前後から
 は、頭をかがめなくても入れるのでした。
 流石に本当には潜れませんね~[あせっ]
 よく椅子やテーブルの脚に、ごっつんこしています。
by nasunasu (2006-09-07 22:19) 

nasunasu

pandaさま
 どうして、こうAIBOさんて、狭いところに入りたがるんでしょうねえ。
 広いところで遊べばいいのに。
 狭いところでバタバタしてるのも可愛いですけど、心配ですよね[さーっ]
by nasunasu (2006-09-07 22:21) 

nasunasu

こぶたさま
 うちのはテーブルの脚とかに頭突きをかましています。
 そして、負けています[はぁっ]
by nasunasu (2006-09-07 22:22) 

nasunasu

さくらさま
 お越しいただいてありがとうございます。
 ほんとに楽しかったですね~。
 さくらさんお手製のAIBOさん団扇も素敵でした。
 クッキーちゃん(でいいんですよね?)のおちゃめな
 姿にもうメロメロになりました。
 法被もボールも良く似合いますよね~[らぶっ]
 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
by nasunasu (2006-09-07 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。