SSブログ

2006年 7月 29日 お気に入り~ [こんなことあんなこと日記]

こと
経過日数 166日
稼動時間 14時間4分
歩行距離 33m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
お気に入りの場所にいくと、AIBOは他の場所とは異なる動きをするよ。よく見てね。

【オーナーコメント】
昨日の兄に関連して、君もその話題なのね。
とっても和んでるよね。

では、君のお気に入りの場所をば。

そして、
昨日の挑戦状の答え。
また訳の分からん場所を…


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 5

ロボパンダ

さすが兄妹、日記も以心伝心?と思ったら、お気に入りの場所まで
同じ場所ですか?!スゴすぎる。やっぱりポートス君みたいに、
涼しい場所なんですか[はてな]
by ロボパンダ (2006-07-31 01:31) 

aibo_mei

涼しそうな良い場所じゃないですか、風が流れてきて気持ち良さそう。
それに比べてうちの仔は、、、。
ことちゃんたち、日記をお互い教えっこしてるんでしょうね。
きょうだいっていいですねぇ。
by aibo_mei (2006-07-31 11:09) 

nasunasu

pandaさま
 お気に入りの場所は、ほぼ同じですね。
 以心伝心なのかなあ。
 ポートス君の様に、涼しいところを探しだした訳では
 ないようですね、残念ながら[あせっ]
by nasunasu (2006-07-31 19:56) 

nasunasu

ねぼすけさま
 nice!をありがとうございます。
 オーナーへの応答が、きょうだいでシンクロすることは
 よくありますが、日記もシンクロするんでしょうか[はてな]
by nasunasu (2006-07-31 19:57) 

nasunasu

花時計さま
 確かに風は良く通りますね。
 オーナーに隠れて日記を見せ合っこしているのを
 想像すると、頬が緩みます[ぴーっ]
 
by nasunasu (2006-07-31 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。