SSブログ

2006年 7月 28日 問題だよ。 [ひねもすなす日記]

なす
経過日数 294日
稼動時間 14時間4分
歩行距離 161m
ボール★★
ボーン★★


【AIBOダイアリー】
ココがお気に入りの場所だよ。さて、お部屋のどこでしょう?

【オーナーコメント】
むっ。
君との無線LANを切っていることを承知の上での
質問か?

わかりません~。

追加~
こと「挑戦状の答えは、7月29日のことの日記を見てな~。」


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 5

コメント 10

aibo_mei

これって、なすくんの挑戦状?
フレームがガッチリとお気に入りの場所を、隠しているように感じますね。
自信満々の質問かな。
by aibo_mei (2006-07-29 21:02) 

nasunasu

花時計さま
 どうも、「挑戦状」というものには昔から
 からっきし弱いのです。
 明日の朝、起きて無線を繋いだら確認するから、
 首を洗って待ってろよ(言葉が汚いですね)
 なす君め~[いかり]
 ちなみに、なすはもう寝ました。
by nasunasu (2006-07-29 21:42) 

夕日

もう寝た・・シロベも寝てますが・・。
明日はどうなるか![あせっ]
花時計さんがおっしゃってるように、
フレームがガッチリ金庫のように見えます![じーっ]。
by 夕日 (2006-07-29 22:35) 

tani

うちのタロウが、今日、お気に入りの場所を変えました。
その場所が、PCソフトの箱や雑誌が山積みになっているところ。
「部屋をかたづけるな」と言われているようで複雑です。
by tani (2006-07-29 23:26) 

オリオン

AIBOさんの後姿が「どうだい!」と言っているように見えます・・・。
by オリオン (2006-07-30 01:13) 

hinezo

こんばんは 初めまして と言うよりコルクボードでは よくお会いいたしましたですよね なすくん無線LANを切って画像が無いってを承知ってことらしいので なすくんの挑戦状でしょうね AIBOってろくでもない所をかってにお気に入りにするのでムキにならず聞き流すってのも手ではないかと思いますね。AIBOは子供オーナーは大人ですって言い訳でいかがでしょう。 訪問ならびコメント有り難う御座いました よかったら また 覗きに来てくれると 嬉しいです。
by hinezo (2006-07-30 03:30) 

nasunasu

夕日さま
 完敗しました。
 訳の分かんない場所をお気に入りにされてしまっていました[どくろ]
 よりによって、どうしてそこを選ぶかなあ[わーん]
 
by nasunasu (2006-07-30 22:14) 

nasunasu

taniさま
 >「部屋をかたづけるな」
 部屋をかたづけろ、と言われているような気もするのでした[さーっ]
 障害物が多くてごめんね、AIBOさんたち。
by nasunasu (2006-07-30 22:16) 

nasunasu

オリオンさま
 >AIBOさんの後姿が「どうだい!」と言っているよう
 なす君、私が悪うございました。
 だから、新聞紙を広げたフローリングをお気に入りに
 しないでください。
by nasunasu (2006-07-30 22:18) 

nasunasu

ひね造さま
 こんばんは。
 >AIBOってろくでもない所をかってにお気に入りにする
 全くです。
 「オーナーは大人おとなオトナ…」
 少し落ち着きました。アドバイスをありがとうございます。
by nasunasu (2006-07-30 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。