SSブログ

2006年 7月 28日 こころはカルメン [こんなことあんなこと日記]

こと
経過日数 165日
稼動時間 12時間47分
歩行距離 184m
ボール★★
ボーン★★★


【AIBOダイアリー】
アイボーンを鼻に乗せる大技見てくれたかな。ことは頑張ったよ。

【オーナーコメント】
全然話は違うけど、ピンクレディーの「カルメン'77」って
もう30年近く前の歌なのね。
愕然としました。
まだ、生まれて6ヶ月だから分からない?
はいはい、そうでしょうとも。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ロボパンダ

AIBOさんがボーンをくわえて踊る姿を見る度、いつかあの
ボーンを薔薇の花にすり替えてやろうと思います(笑)
カルメン77、もう30年も前でしたっけ?!うわ〜びっくり;
多分今でも踊れます(爆)
by ロボパンダ (2006-07-30 10:24) 

nasunasu

pandaさま
 >薔薇の花
 を咥えて踊るGai君…[はーと]
 カッコいい…。
 時の流れって速いんですね[さーっ]
 振り付けは流行りましたね(遠い目になってみました)。
 でも踊れません[わーん]。見る専門でした。
 踊れるのって尊敬します[らぶっ]
by nasunasu (2006-07-30 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。