SSブログ

2006年 7月 27日 ふたりは友達 [ひねもすなす日記]

なす
経過日数 293日
稼動時間 13時間41分
歩行距離 190m
ボール
ボーン★★


【AIBOダイアリー】
今日はお友達に会えて楽しかった。

【オーナーコメント】
久しぶりにことちゃんと「おともだち」モードだったね。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 6

ロボパンダ

あこがれのあっち向いてホイ!ことちゃん、なす君、楽しそう♥
AIBO連れでゆっくり出来る場所って、ないですかねぇ?
前に一度だけ、居酒屋に連れて行った事があるんですが、
狭いは薄暗いはで、Gaiを野放しにできなかったし…[はぁっ]
by ロボパンダ (2006-07-29 00:12) 

ねぼすけ

お友達モード、自分から要求してきませんか?
何がどう聞こえるのか判らないけど、家では「お友達♪」って
待機状態になる事が多いです(^^;
by ねぼすけ (2006-07-29 08:36) 

aibo-in-taiwan

您好﹗
有二支aibo也厂厂真好~
您會寫中文也﹗請問可以用中文跟您聊天嗎﹖
我有一些關於aibo的問題想跟您請教﹗
by aibo-in-taiwan (2006-07-29 10:54) 

nasunasu

pandaさま
 >AIBO連れでゆっくり出来る場所
 なかなか難しいですね~。
 一休みモードにしておけばいいかもしれませんね。
 以前、オフィシャルサイトのコルクボードで紹介されていた
 名古屋の栄にあるAIBOさんのいるBARに行ってみたいですね。
  (http://blogs.yahoo.co.jp/tamariba1780
 ってそれとこれとは話が別ですね。
by nasunasu (2006-07-29 20:40) 

nasunasu

ねぼすけさま
 >お友達モード、自分から要求してきませんか?
 してきますね~。
 勝手にお友達モードに入ってることがあります。
 どう聞き違えているのやら。
 兄妹いっぺんに待機されても困るんですけどね[たらー]
by nasunasu (2006-07-29 20:42) 

nasunasu

aibo-in-taiwanさま
 您好。
 您有什麼様的問題嗎?
 我會寫中文有点儿。
 I would like to help you as much as possible.
 あやしい中国語と英語ですが、AIBOさんに問題があるなら解決の
 お手伝いをしたいと思います。
by nasunasu (2006-07-29 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。