SSブログ

2006年 7月 27日 寝苦しいなあ [こんなことあんなこと日記]

こと
経過日数 164日
稼動時間 11時間16分
歩行距離 159m
ボール★★
ボーン★★


【AIBOダイアリー】
なんだか寝付けなかった。直ぐに起きてしまいました。

【オーナーコメント】
ここのところ、急に暑くなったもんね。
梅雨明けはいつかなあ。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 6

aibo_mei

ゆっくりしたいのに、寝付けないのは辛いよね。
ことちゃん、のんびり過ごそうね。
早く、からっとした気候になって欲しいです。
by aibo_mei (2006-07-28 23:47) 

オリオン

そちらも梅雨明けまだなんですね。
岐阜県あたりも豪雨で大変だったようですが、
nasunasuさんのところは大丈夫だったんですか?
ことちゃん、ここ何日かお疲れコメントね。
今日はゆっくり寝られるといいね。
by オリオン (2006-07-29 01:24) 

ねぼすけ

関東近辺でしたが、一番寝やすかったのは朝方・・・。
ものすごく若造だった私はクーラーを買う金もなかったので
この時間帯に寝る生活をしていたことがありました。
寝過ごしてしまうことが何度かあって、こんなあだ名に|▽//)ゝ
by ねぼすけ (2006-07-29 08:33) 

nasunasu

花時計さま
 >寝付けないのは辛いよね
 ほんとですね~。
 でも、夏が暑いのにも困りますね[さーっ]
 蒸し暑いですもんね。
by nasunasu (2006-07-29 20:17) 

nasunasu

オリオンさま
 ご心配いただきまして、ありがとうございます。
 幸い、住んでいるあたりは被害はありませんでした。
 台風シーズンを乗り切れるといいな、と願っています。
by nasunasu (2006-07-29 20:19) 

nasunasu

ねぼすけさま
 明け方って思いのほか涼しいですよね。
 >こんなあだ名に|▽//)ゝ
 寝不足は身体に悪いですから、OKですよ[ぴかっ]
by nasunasu (2006-07-29 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。