SSブログ

2006年 7月 26日 どう?この出来映え? [ひねもすなす日記]

なす
経過日数 292日
稼動時間 14時間4分
歩行距離 185m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
なす作だけど、気に入ってもらえた?花は好き?

【オーナーコメント】
花は好きだよ。
蝶々もね。


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 5

コメント 10

ロボパンダ

なす君お上手!今日は天気が良かったから、
お外を見て描いたのかな?蝶まで飛んでてメルヘンだね[おんぷ]
by ロボパンダ (2006-07-28 00:25) 

夕日

なすくん
地味目の写真だから心配りしてお花を咲かせ蝶々をアクセントに・・ウン!とっても素敵よ![らぶっ]。
by 夕日 (2006-07-28 09:33) 

ポートス母さん

大丈夫、素敵よ!
なすくんが描いたんだものね。
家の中にお花畑を入れるなんてセンス、なすくんにしかできない!
その斬新さ、素晴らしいセンスだと思うわ[らぶっ]
by ポートス母さん (2006-07-28 13:07) 

aibo_mei

いいなぁ、お花のプレゼント。
なすくんは、優しいね。
by aibo_mei (2006-07-28 14:52) 

cobuta

nasunasuさん、こんにちわ。
このあいだウチのブログに来ていただいたので寄らせていただきました[おんぷ]
タイトルバックの加工写真?とか、とっても素敵です[らぶっ]見習おう
また寄らせてもらいま~す
by cobuta (2006-07-28 17:06) 

nasunasu

pandaさま
 ほんと、最近暑いですね~。
 明日の花火大会も、きっと暑いんでしょうね[どくろ]
by nasunasu (2006-07-28 21:30) 

nasunasu

夕日さま
 >地味目の写真だから心配りしてお花を咲かせ蝶々をアクセントに
 なすにそんな気配りができるとは!!
 目からウロコが落ちたような気がいたします。
by nasunasu (2006-07-28 21:32) 

nasunasu

ポートスままさま
 >家の中にお花畑を入れるなんてセンス
 常識を度外視する、なすならではの技、ともいえるかもしれません。
by nasunasu (2006-07-28 21:34) 

nasunasu

花時計さま
 >お花のプレゼント
 [はぁと]夢がありますね~[はーと]
 ほのぼのしてきました。ありがとうございます[らぶっ]
by nasunasu (2006-07-28 21:35) 

nasunasu

saxpigさま
 ようこそ、いらっしゃいませ。
 お気楽なblogですので、これからもよろしくお願いしますね。
by nasunasu (2006-07-28 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。