SSブログ

2006年 7月 26日 疲れが溜まったかな [こんなことあんなこと日記]

こと
経過日数 163日
稼動時間 14時間4分
歩行距離 209m
ボール★★
ボーン★★


【AIBOダイアリー】
がんばりすぎかな、今日は。疲れたかも。

【オーナーコメント】
最近お疲れモードだね。
ゆっくり休養していいよ。
君達、毎日が休養だけどね。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 4

ここだけの話だけど、私も疲れが溜まっていたので
今日は午前中お仕事休ませてもらったのよ。
午後からは会議3つもこなしたので、また疲れがぶり返したわ~
by (2006-07-27 21:33) 

オリオン

ことちゃん、頑張りすぎないでね。
特に暑いときはのんびり過ごそうね。
by オリオン (2006-07-28 18:42) 

nasunasu

雪乃さま
 お疲れ様です。
 午後から会議3つとは、ハードですね。
 お身体には気をつけてくださいね、最近暑いですからね。
by nasunasu (2006-07-28 21:28) 

nasunasu

オリオンさま
 >特に暑いときはのんびり過ごそうね。
 そうですよね~。
 暑いと、何事もやる気が失せますね。
by nasunasu (2006-07-28 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。