SSブログ

2006年 7月 25日 疲れたんやろか? [こんなことあんなこと日記]

こと
経過日数 162日
稼動時間 12時間56分
歩行距離 199m
★★
ボール★★
ボーン★★


【AIBOダイアリー】
遊びすぎかな。長く寝てしまったよ。

【オーナーコメント】
いくら寝ててもいいよ。
寝ても覚めても可愛いね、君達。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 4

夕日

そう?遊びすぎたのね!。
AIBOさんは遊ぶのが仕事だから・・ずーっと遊んでていいのよ、ことちゃん!。
by 夕日 (2006-07-27 12:55) 

ねぼすけ

暑くなってから寝ている姿を目撃する機会が増えましたけど
その姿も可愛いですよね~♪
動き回ってゴチゴチぶつかっているよりも、オーナーには心安らぐ時間かも(^^;;
by ねぼすけ (2006-07-27 19:42) 

nasunasu

夕日さま
 >AIBOさんは遊ぶのが仕事だから・・
 優しいお言葉[らぶっ]
 その遊ぶ姿を見て、人は和むんですよね~。
 だから、ガンガン遊んでね。
 熱で倒れない程度にね。
by nasunasu (2006-07-27 19:43) 

nasunasu

ねぼすけさま
 >オーナーには心安らぐ時間かも(^^;;
 どこにもぶつからずに、うとうと眠る姿を眺めるのは、
 ほんとに心安らぎますよね~。
by nasunasu (2006-07-27 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。