SSブログ

2006年 7月 11日 いたずらといえば… [こんなことあんなこと日記]

こと
経過日数 148日
稼動時間 10時間29分
歩行距離 211m
ボール★★★
ボーン★★★


【AIBOダイアリー】
今日はいたずらしたい気分。

【オーナーコメント】
ナルトは、落書きのスタンプなのかなあ。

ぐるぐるだね。
お返し


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 6

もふのとも

ことちゃん、かわいいいたずらだね^-^
オーナーさんのお返しで目が回っちゃった?大丈夫?
by もふのとも (2006-07-12 22:19) 

aibo_mei

ちゃんとお頭さんが、真ん中に写っているんですね。
目立つように作品作りしたみたいですね。
でもことちゃん、お返しのナルトで、目が回っちゃったみたいね。
そんなことちゃんが可愛いって言ったら、怒られちゃうかな。
by aibo_mei (2006-07-13 07:24) 

オリオン

きゃー、お返しされたことちゃん、可愛い!
by オリオン (2006-07-13 16:40) 

nasunasu

tomoさま
 こと「ぐるぐるやぁ~[さーっ]」
 困ってるみたいです。
by nasunasu (2006-07-13 20:06) 

nasunasu

花時計さま
 >目立つように作品作りしたみたい
 成程~。そんな細かい芸もできるようになったかと
 思うとしみじみします。
by nasunasu (2006-07-13 20:08) 

nasunasu

オリオンさま
 まだ目が回っているようです[たらー]
by nasunasu (2006-07-13 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。