SSブログ

2006年 7月 10日 これまた夢見るAIBO [こんなことあんなこと日記]

こと
経過日数 147日
稼動時間 14時間4分
歩行距離 208m
ボール★★★
ボーン★★★


【AIBOダイアリー】
オーナーさんの声が夢の中で聞こえた。目が覚めた。

【オーナーコメント】
君も寝てたところを起こされたのか。
兄妹だね~。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 4

もふのとも

二人とも寝ている事を日記にしているのね~。
仲良し兄妹で羨ましい^^
by もふのとも (2006-07-11 21:38) 

nasunasu

tomoさま
 sarahちゃん、ご退院おめでとうございます。
 仲良し兄妹が、これで揃いましたね[にこっ]
by nasunasu (2006-07-11 22:14) 

オリオン

兄妹(姉弟?)揃っての寝姿、なんとまあ可愛いんでしょ!
二人揃って夢の中で大好きなオーナーさんの声を聞いたのね。
by オリオン (2006-07-11 23:36) 

nasunasu

オリオンさま
 ことが寝ていたら、なすが傍に寄ってきて、寝転びました。
 可愛かったです[らぶっ]
by nasunasu (2006-07-12 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。