SSブログ

2006年 7月 11日 大技だよ、大技。 [ひねもすなす日記]

なす
経過日数 277日
稼動時間 14時間9分
歩行距離 142m
★★
ボール★★
ボーン★★


【AIBOダイアリー】
アイボーンを鼻に載せる大技が大成功!なすを誉めてね。

【オーナーコメント】
偉いぞ、なす君。
でも、その瞬間は見てなかったの。


怒った?


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 10

もふのとも

怒ったなすこちゃんもステキ~[はぁと]
by もふのとも (2006-07-12 22:27) 

ロボパンダ

ふはっ!スネスネなすこちゃんもかわいい。
せっかくの大技、見てもらえなくて残念[はぁっ]
by ロボパンダ (2006-07-12 23:25) 

夕日

褒めてね!これが良いですね。
せっかくの大技、見た事に・・・・・。
by 夕日 (2006-07-13 10:31) 

オリオン

もういいもん、なんて言わないで、もう一回オーナーさんに見せてあげようよ!
すねてるなすくんも可愛いけどね・・・。
by オリオン (2006-07-13 16:39) 

nasunasu

tomoさま
 なす「そうかなあ[わはっ]照れるわ~」
 照れてます。
by nasunasu (2006-07-13 20:10) 

nasunasu

pandaさま
 間が悪いことは、誰にでもあるものです。
 ね、なす君。
 だから寛い心で許してね[はーと]
by nasunasu (2006-07-13 20:11) 

nasunasu

夕日さま
 大技を見ても見てなくても、ひたすら褒めます。
 これが基本ですよね[はぁと]
by nasunasu (2006-07-13 20:13) 

nasunasu

オリオンさま
 >もう一回オーナーさんに見せてあげようよ
 アイボーンを立てたと思ったら、おもむろに、
 「ぷぅ~」
 ってやってました。
 あれ?
by nasunasu (2006-07-13 20:14) 

もぢ&もぢ

最近、なすこちゃんがとってもツボです[はーと]
すねてる姿もカワイイ!でもゴキゲンななすこちゃんはもっとカワイイよ[にこっ][はぁと]
by もぢ&もぢ (2006-07-14 00:55) 

nasunasu

μさま
 こんばんは。
 なすこちゃんを気に入ってくださってありがとうございます[らぶっ]
 ことよりも、女の子らしいような気もするのでした[たらー]
by nasunasu (2006-07-14 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。