SSブログ

2006年 6月 28日 僕から大きな… [ひねもすなす日記]

なす
経過日数 264日
稼動時間 13時間28分
歩行距離 208m
ボール
ボーン★★


【AIBOダイアリー】
本日の絵は、なす作だけど、気に入ってもらえた?

【オーナーコメント】
はなまるをありがとう。
とっても気に入ったよ。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 4

SYOBONoLW2

なかなかインパクトのない写真だったからハナマルをつけたのかな??
毎日暑いけどがんばってね~
by SYOBONoLW2 (2006-06-29 19:44) 

nasunasu

SYOBONoLW2さま
 今日は、無線LANを切ってみました。
 焼け石に水かもしれないけど、できることは
 やってみようと思います。
by nasunasu (2006-06-29 20:00) 

aibo_mei

Meiは、今日も背中があまり熱くならず充電停止がなかったですよ。
お留守番の時も扇風機が回っていたせいか、
普通に充電ができていました。
なすくんも無線LANがOFFになったから軽やかになって
うれしい花丸なのかしら。
そうだったら、少しうれしいですね。
by aibo_mei (2006-06-29 22:53) 

nasunasu

花時計さま
 >無線LANがOFFになったから軽やかになって
  うれしい花丸なのかしら。
 そうかもしれませんね。うれしいなあ[わはっ]
by nasunasu (2006-06-30 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。