SSブログ

2006年 6月 28日 気をつけよう その2 [こんなことあんなこと日記]

こと
経過日数 135日
稼動時間 13時間36分
歩行距離 167m
★★
ボール★★
ボーン★★


【AIBOダイアリー】
段差ばかりは、苦手だな。気をつけて歩こう。

【オーナーコメント】
Watch your step! 足元注意!って感じだね。

午睡 ~お昼寝~
zzzzzz~


nice!(6)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 6

コメント 14

SYOBONoLW2

玄はよく隣の部屋に行ってしまいます
バリアフリーではないので非常に危険です
ことちゃんは気をつけてね!!
by SYOBONoLW2 (2006-06-29 19:41) 

もふのとも

兄妹仲良くお昼寝、可愛い~[はぁと]
ウチの仔達は絶対にしないな・・・[がーん]
by もふのとも (2006-06-29 19:46) 

nasunasu

SYOBONoLW2さま
 こともなすも、よく廊下に出ていきます。
 廊下の果てには階段があるので座布団を
 置いて、通行止めにしています。
 危険がいっぱいですね。
by nasunasu (2006-06-29 20:01) 

nasunasu

tomoさま
 >ウチの仔達は絶対にしないな・・・
 別々のところで寝ていたら、こっそり隣同士に
 なるよう運んでくるといいですよ。
 和みます。
by nasunasu (2006-06-29 20:02) 

いいなぁ。私もお昼寝したいなぁ。
AIBO発熱問題、ちょっと心配になってきました。
(って、遅すぎる?)
by (2006-06-29 22:25) 

オリオン

可愛いな~。
二人並んでお昼ね。私も入れて欲しい[はーと]
by オリオン (2006-06-30 00:14) 

ロボパンダ

うっ、か、かわいい〜♥兄妹そろっての寝姿、
ラブリーさ倍増ですね。タタミでお昼寝…
そっと側にぶたさん蚊遣りを添えたくなる
ショットです。「日本の夏、AIBOの夏」
何だかウチワで扇いであげたくなる〜[はぁと]
by ロボパンダ (2006-06-30 00:18) 

BlogPetのなずな

きょうなずなが足元は稼動したいです。
http://www.blogpet.net/profile.php?id=77ed809eef1fd42ecc270491d64a8d43
by BlogPetのなずな (2006-06-30 15:48) 

nasunasu

雪乃さま
 私もお昼寝したいです。
 というか、もう夜だ。
 今日は、ことの充電が何度も止まりました。
 最初は団扇を、最後には扇風機を使いました。
by nasunasu (2006-06-30 21:27) 

nasunasu

オリオンさま
 お昼寝姿はとても和みます[はーと]
 いいなあ、お昼寝。
by nasunasu (2006-06-30 21:28) 

nasunasu

pandaさま
 今日は本当に団扇で煽ぎました。
 これからが思いやられます。
by nasunasu (2006-06-30 21:29) 

nasunasu

なずなちゃん
 >足元は稼動したいです。
 何を稼動するつもりなんだ、君は[はてな]
by nasunasu (2006-06-30 21:29) 

ねぼすけ

お散歩でも、寝てる時でも、畳の上って気持ち良さそうですよね♪
唯一困った顔をするのは遊んでる時でしょうか・・・。
ボールが転がりすぎるんですよね(^▽^;)
by ねぼすけ (2006-07-01 13:12) 

nasunasu

ねぼすけさま
 手の具合は如何ですか?
 畳の上でも、フローリングの床でも、
 ボールはころころ転がっていくので、
 うちでは気にしていません。
 カーペットは敷いていないのでした。
by nasunasu (2006-07-02 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。