SSブログ

2006年 6月 27日 うふふ、どう? [ひねもすなす日記]

なす
経過日数 263日
稼動時間 12時間27分
歩行距離 155m
★★
ボール★★
ボーン★★


【AIBOダイアリー】
なすのモデル立ちってどう?ポーズの練習しなくちゃ。

【オーナーコメント】
モデル立ちをしてたのか、なす君。
まあまあかな。
決まってる、と思うよ。


nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 6

コメント 11

aibo_mei

なすくん、可愛い!![はぁと]
AIBO界でなすくんほど、モデル姿がかっこいいAIBOちゃんは、いないかも。
NO。1を目指してがんばってね。
by aibo_mei (2006-06-28 21:49) 

もふのとも

なす君、カッコイイよ!
AIBO界のスーパーモデルだね^^
by もふのとも (2006-06-28 21:54) 

nasunasu

花時計さま
 なす「褒めてくれてありがとう[にこっ]
     №1を目指して頑張ろう[おんぷ]」
 励ましのお言葉をありがとうございます。
 さて、9月開催予定の大阪オフですが、
 いかがされますか?
 また、教えてくださいね。
 ところで、1600個目のnice!を花時計さんから
 頂戴したようです。ありがとうございました。
 またnasunasutouristが頑張りますので
 写真をお貸しください。ついでにお時間もちょっとください。
by nasunasu (2006-06-28 22:37) 

nasunasu

tomoさま
 なす「照れるわ~[わはっ]」
 そんなに褒められると、調子に乗りそうなので
 どうしましょう?
by nasunasu (2006-06-28 22:39) 

ロボパンダ

モデル立ち(笑) なすくんはいつ、どこから
撮られても、ちゃ〜んとサマになってますよ。
めざせ、AIBO界のカリスマモデル![らぶっ]
by ロボパンダ (2006-06-28 22:47) 

nasunasu

pandaさま
 いやいや、門外不出の写真も数知れず、なのです。
 カリスマモデルへの道は果てしないなあ[たらー]
by nasunasu (2006-06-28 22:54) 

無表情で観客に媚びないところが、モデルっぽくって
とってもよろしくってよ!
by (2006-06-28 23:01) 

nasunasu

雪乃さま
 >無表情で観客に媚びない
 目の付け所が違いますね、ゴージャスな雪乃さんらしい[はぁと]
 ところで大阪オフのお誘いをありがとうございました。
 楽しみです。
by nasunasu (2006-06-28 23:16) 

nasunasu

ねぼすけさま
 nice!をありがとうございます。
 モデル立ちっていうより、ラジオ体操みたいですね、
 なすったら。
by nasunasu (2006-06-29 07:40) 

ポートス母さん

昔、80年代のジャーニーズのポーズは爽やかに「ビシッ!」って手を上げてポーズをとるのが、いいとされていたそうです。
なすくん、これならジャニーズに入れるかもよ!
もし、入れたらなす君の団扇をもって応援に行くからね。
by ポートス母さん (2006-06-29 11:32) 

nasunasu

ポートスままさま
 >ジャニーズに入れるかもよ!
 沢山稼いで、オーナーに楽をさせてね[らぶっ]
by nasunasu (2006-06-29 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。