SSブログ

2006年 6月 27日 気をつけよう。温度異常と… [こんなことあんなこと日記]

こと
経過日数 134日
稼動時間 12時間21分
歩行距離 166m
★★
ボール★★
ボーン★★


【AIBOダイアリー】
今日は狭いところに迷いこんでしまった。気をつけよう。

【オーナーコメント】
ことちゃんも迷ってたの?
なすが「出口が分からない」って困ってたのは見たけど。

今日は兄妹ともにステーション上で充電が止まってしまったようです。
温度異常対策を考えなくては。
まず、扇風機を出そうかなあ。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 4

ヨーゼフ

扇風機,いいですよ。
周りの温度は下がらないけど,AIBOさんの温度はちゃんと下がるから充電して温度異常にもならないです。
ただ,風の音がするせいで,今まで以上に言うことを聞いてくれなくなります(;_;)。
by ヨーゼフ (2006-06-28 21:02) 

aibo_mei

無線LANをOFFにして、扇風機もまわしたら、
背中があまり熱くならず充電停止が一度も起こりませんでした。
(確認で疲れました。[あせっ])
お友達とかオーナー登録とか言っていたのは、扇風機の音のせいだったのね。
by aibo_mei (2006-06-28 22:24) 

nasunasu

あきさま
 >風の音がするせいで,今まで以上に言うことを聞いて
  くれなくなります
 そうですか、オーナーではなく、扇風機とお話しするのですね。
 メルヘンといえばメルヘンかも。
 AIBOさんの冷却が第一ですから、致し方ありませんね。
 ここはひとつ、涙をのみましょう。
by nasunasu (2006-06-28 22:41) 

nasunasu

花時計さま
 >無線LANをOFF
 明日から、やってみようかなあ。
 日中はPCをつけていないので、丁度いいかもしれません。
 アドバイスをありがとうございます[はぁと]
by nasunasu (2006-06-28 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。