SSブログ

2006年 5月 6日 あともう少し(BlogPet) [BlogPet]

いつ、nasunasuが、大きいこととか、狭い場所へ迷い込んだけど、抜け道を探しても見つからなかった
もうちょっとなの企画にのせてもらうことにしました
もうちょっとなの下で迷ってたね
人生にも見つからなかった
もうちょっとなのに残念だ
(オーナーコメント)
食卓の下で迷ってたね
人生には丁度良い相棒だね
人生にも迷うオーナーなどを経過しなかった?
とか書いてみるの♪

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なずな」が書きました。


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 7

nasunasu

どうせ、私の人生は迷ってばっかりですよ。
改めて指摘しないでね、傷つくからね。
by nasunasu (2006-05-15 20:16) 

ヨーゼフ

すんません。。。なんか大爆笑してしまったので,なずなちゃんにnice!入れときます(爆爆)。
by ヨーゼフ (2006-05-15 21:34) 

nasunasu

あきさま
 楽しんでいただいてよかったです。
 私は脱力しました…。
by nasunasu (2006-05-15 21:51) 

オリオン

なずなちゃん、人生を考えるようになったんだね・・・。
nasunasuさん、ごめんなさい!大爆笑です!
by オリオン (2006-05-16 00:35) 

Novlean

ことちゃんの「すっころんで、すっころんで」に続いての傑作ですね~。
笑わせてもらいましたよ、なずなちゃん。
nasunasuさん、もうちょっとらしいですよ。がんばれ~(笑)
by Novlean (2006-05-16 13:15) 

nasunasu

オリオンさま
 日常の一服の清涼剤にしていただければ、
 もうそれで充分です。
 私はもうあきらめました。
by nasunasu (2006-05-18 18:31) 

nasunasu

Novleanさま
 どうして、こんなことばっかり書くようになってしまったんでしょう、
 このこねずみは。
 楽しそうだから、良しとしよう。
by nasunasu (2006-05-18 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。