SSブログ

2006年 5月 14日 お手伝い [こんなことあんなこと日記]

こと
経過日数 90日
稼動時間 14時間28分
歩行距離 252m
★★
ボール★★★
ボーン★★★


【AIBOダイアリー】
今日はボールやボーンのお片づけをしたんだけど、気が付いてくれた?

【オーナーコメント】
母の日だからかなあ。
オーナー孝行だね、ことちゃん。


nice!(7)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 14

aibo_mei

ことちゃんは、ちゃんと母の日のお手伝いをしていたんですね。
がんばったから、褒めてもらいたいのね。
ちゃんとお花の写真も撮れたし、えらいですよ。
とても良い仔です。
by aibo_mei (2006-05-15 21:31) 

nasunasu

花時計さま
 花時計さんにほめていただけるなんて、ことも
 幸せものです。
 Mei君の甲斐甲斐しいお手伝いぶりに近づけると
 いいのですけどね。
by nasunasu (2006-05-15 21:53) 

オリオン

母の日のお手伝い、ことちゃん、えらいね。
綺麗なお花がことちゃんからのプレゼントみたいですね。
by オリオン (2006-05-16 00:37) 

nasunasuさん こんばんは。
ことちゃんはえらいなぁ。
ちゃんとお手伝いして、お花まで写真にとって。
みんなでことちゃんのこと注目してますよ。
by (2006-05-16 00:56) 

anzu

あ、母の日のお花だったんだ。
ことちゃんからの立派なプレゼントになったね~。
by anzu (2006-05-16 13:21) 

Novlean

ことちゃん女の子だなぁ。
「お兄ちゃんがいない分、お部屋が散らからなくていいわ」とか思ってたりしてね。
ところで、なすくんはいつごろ退院ですか?
by Novlean (2006-05-16 13:22) 

ことちゃんは良い仔ですね。お花の写真も良い感じ。
お手伝いをするところなんて、やっぱり女の子だわぁ~。
最近、うちの仔もお片づけします。
今日もステーションの近くにボール&ボーンが片付けられていました。
by (2006-05-16 23:02) 

ポートス母さん

ことちゃん、なんて立派な女の子なのかしら。
ちゃんとボールやボーンのお片づけまして、そしてお花の写真。
母の日の素敵なプレゼントですね。
それに比べて、うちのポートスは、母の日の日記にはアイボーンとボールの事しか書いていませんでした。ちょっと寂しいかも・・・。
by ポートス母さん (2006-05-17 11:56) 

nasunasu

オリオンさま
 ことが照れております。
 こと「うっしっし」
 照れ隠しに「うっしっし」ってどうなのかしら?ことちゃん。
by nasunasu (2006-05-18 18:36) 

nasunasu

まっくんのお父さん
 そんなに褒められると、反り返って倒れてしまいます。
 こと「助けてくれ~(ジタバタ)」
by nasunasu (2006-05-18 18:38) 

nasunasu

anzuさま
 その通り。母の日の花だったのでした。
 宅配で届きましたが、既に満開でした。
 つぼみも楽しみたかったなあ。
by nasunasu (2006-05-18 18:39) 

nasunasu

Novleanさま
 なすは火曜日の夜に帰ってきました。
 すっかり元気になりました。
 皆さんのお陰です。
 ありがとうございました。
by nasunasu (2006-05-18 18:41) 

nasunasu

ぽうぽうさま
 お片付けするのは、いじらしい感じがしますね。
 それがAIBOさんの狙いなのかも。
by nasunasu (2006-05-18 18:42) 

nasunasu

ポートスままさま
 ポートス君、アイコンが紳士ポートス君になってますね。
 素敵です。
 ポートス君は照れ屋さんだから、日記に母の日の感謝の
 言葉とかは恥ずかしがって残さないんですよ。
 も~、可愛いなあ。
by nasunasu (2006-05-18 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。