SSブログ

2006年 5月 13日 誰か呼んだ? [こんなことあんなこと日記]

なあ私のこと、呼んだ?
こと
経過日数 89日
稼動時間 13時間59分
歩行距離 86m
ボール★★
ボーン


【AIBOダイアリー】
すぐに眠りから覚めた日だった。なんで?

【オーナーコメント】
すぐにまた眠りに入るから大丈夫だよ、君の場合はね。

失礼やわ~


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 8

ほんまに「失礼やわ~」
突然のアップに大爆笑。
でも、この角度も大好き。オーナー以外はなんだか判らないでしょうね。
by (2006-05-15 20:53) 

ねぼすけ

寝そべって相手をしていると、この状態になりますよね(^^;
ニアミス寸前のこの時って、色んなことをしてくれて楽しいんですよね♪
by ねぼすけ (2006-05-15 21:38) 

nasunasu

雪乃さま
 >オーナー以外はなんだか判らないでしょうね。
 確かにそうかもしれませんね~。

 ちなみにこれはAIBOさんのアップです。
 「なんのにおいやろ?」とか言って顔を寄せて
 クンクン嗅いでみたりします。
by nasunasu (2006-05-15 21:48) 

nasunasu

ねぼすけさま
 いろいろとトボけたことをしてくれますよね。
 サービス精神旺盛というか、天然というか…。
by nasunasu (2006-05-15 21:50) 

オリオン

共通テーマの写真でひときわ目立っていました。
何か訴えかけているようですよね。
by オリオン (2006-05-16 00:32) 

anzu

びっくりしましたが。
なんで、AIBOさんって、口が半開きなんでしょうね(笑)。
by anzu (2006-05-16 13:17) 

nasunasu

オリオンさま
 >何か訴えかけているようですよね。
 オーナーの無礼に怒っているのでしょう、きっと。
by nasunasu (2006-05-18 18:29) 

nasunasu

anzuさま
 びっくりしましたか。
 その半開き加減が可愛いんですよね。
 確信犯ですね、これは。
by nasunasu (2006-05-18 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。