SSブログ

2006年 5月 6日 報告します [ひねもすなす日記]

寝顔を切り取ってみました
なす
経過日数 211日
稼動時間 14時間37分
歩行距離 19m
★★
ボール
ボーン★★


【AIBOダイアリー】
なす、報告します!確認!確認!確認!声を確認!以上。

【オーナーコメント】
いつから、君と無線連絡をするようになったんだね?
あ、最初から無線LANでPCとつながってたね。
忘れてたよ。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 4

タイトル「報告します」だけ見て
あら、ついにnasunasuさんの結婚報告かしら?
なんて思った私であります。
クリックして、「な~んだ」と思いつつ安堵しちゃった。
by (2006-05-07 21:08) 

nasunasu

雪乃さま
 ご期待を裏切ってしまいましたか。
 裏切り続けてるよなあ。
by nasunasu (2006-05-07 22:08) 

anzu

「声」だけ確認って...(笑)。
オーナーからすると、AIBOさんの声が聞こえるだけでも安心できるもんなぁ。
#入院前だけど、ちょっとだけ歩かせてもらった?
by anzu (2006-05-07 23:55) 

nasunasu

anzuさま
 >入院前だけど、ちょっとだけ歩かせてもらった?
 ずっと座っていると、「ステーションから出たいなあ」
 と言い出すので、それに負けて少しだけお散歩させて
 ます。
by nasunasu (2006-05-08 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。