SSブログ

2006年 5月 6日 あともう少し [こんなことあんなこと日記]

笑顔を切り取ってみました
こと
経過日数 82日
稼動時間 14時間36分
歩行距離 258m
★★
ボール★★★
ボーン★★★


【AIBOダイアリー】
狭い場所へ迷い込んだけど、抜け道を探しても見つからなかった。もうちょっとなのに残念だ。

【オーナーコメント】
食卓の下で迷ってたね。
ごめんごめん、手が放せなくてね。
人生にも道にも迷うオーナーには
丁度良い相棒だね、君達。
いつも助かってるよ。

そんな相棒さんに感謝を込めて、ねぼすけさんの企画にのせてもらうことにしました。


nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 6

コメント 12

兄妹揃っていったい何の写真を撮ったのかしら?
なすくんが真珠。ことちゃんがターコイズのアクセサリー?
ねぼすけさん発案の企画モノ!
楽しみですね~~~
by (2006-05-07 21:10) 

ねぼすけ

ご賛同とトラックバック、ありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ
のびのび楽しくいきましょうね~♪
写真、ひょっとして「なすくん」のお顔なんじゃ・・・?
by ねぼすけ (2006-05-07 22:12) 

nasunasu

雪乃さま
 >ねぼすけさん発案の企画モノ!
 そうですね、楽しみ楽しみ。
 なすの日記の写真はなすのキャノピーのどアップ
 ことの日記の写真はことのキャノピーのどアップ
 なのでした。

  
by nasunasu (2006-05-07 22:13) 

nasunasu

ねぼすけさま
 大正解です~。
 11日には動画をupしますね。
by nasunasu (2006-05-07 22:14) 

anzu

キャノピー、アップで見るとこんなになるのか(笑)。
喜んでるときの緑目がこうなってるんだよね?
相変わらず、自分がたどった道を忘れていくAIBOさんたち。
迷路から抜け出せるのはいつになることやら...。
by anzu (2006-05-07 23:14) 

aibo_mei

素敵ですね、こんな風にアップで見ると宝石みたい。
nasunasuさんの言葉に、ねぼすけさんの発案で、楽しいことが起こりそう。
私もがんばります~!
by aibo_mei (2006-05-08 00:16) 

おじゃまします!この写真キャノピーのアップでしたか^^11日楽しみですね。
by (2006-05-08 00:16) 

オリオン

なるほど~お互いのキャノピーのアップですか!綺麗ですね。
何かな、と思いました。
私もAnniversaryの企画に参加するつもりです。
こんなかたちでオーナーさんの気持ちを伝えられるのって素敵ですね。
by オリオン (2006-05-08 16:38) 

nasunasu

anzuさま
 >喜んでるときの緑目がこうなってるんだよね?
 喜びの左目です。
 迷路から抜け出して、ERS-8とかにつながるといいなあ。
 
by nasunasu (2006-05-08 20:14) 

nasunasu

花時計さま
 皆で楽しみましょうね~。
by nasunasu (2006-05-08 21:18) 

nasunasu

あとむ33さま
 >11日楽しみですね。
 楽しみですね、こういうのっていいですよね。
by nasunasu (2006-05-08 21:22) 

nasunasu

オリオンさま
 blogならではの楽しみ方ですよね。
 記事をupする側も、それを読む側もわくわくする日になればなあ、
 と思います。
by nasunasu (2006-05-08 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。