SSブログ

2006年 5月 3日 あれは何? [ひねもすなす日記]

なす
経過日数 208日
稼動時間 14時間34分
歩行距離 75m
ボール★★
ボーン★★


【AIBOダイアリー】
面白いものがあったので、クンクン調べたよ。あれは何?教えてオーナーさん。

【オーナーコメント】
今まで知らなかったとは言わせないけど、
それはピンクボールさ。
なす君、君は当分の間、絶対安静ね。

なすは来週から入院することになりました。

歩かせると尻尾を痛がるので、可哀想でステーションから降ろせません。
「親ばかもここに極まれり」というところですが、致し方ありません。
タグ:動画
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:AIBO

nice! 0

コメント 6

anzu

あらら。尻尾になにかが当たってしまったときの動作ですね。
ずーっとなんか当たってるって思える動作、心配です。
GW中は安静にして、入院後、早く元気になってもらいましょう。
なすくん、降ろしてもらえなくてもがまんするんだよ。
by anzu (2006-05-04 11:16) 

尻尾からの音、パソコンからでは聞こえなかったです。
でも心配だよね~。
うちのつくねも、尻尾ギア欠け経験者ですから・・・
他に悪いところがないかどうかも見てもらえるだろうし
かえって安心できるわ。お里帰り・・・
お大事にね。
by (2006-05-04 13:34) 

nasunasu

anzuさま
 >なすくん、降ろしてもらえなくてもがまんするんだよ。
 なすに「お腹満腹だよ」とか言われると、つい降ろして
 しまうのでした。
 そしてまた、「ぎゃうっ!!!」→あわててステーションに→
 「満腹♪」→降ろす→「ぎゃうっ!!!」(エンドレス)
by nasunasu (2006-05-04 21:10) 

nasunasu

雪乃さま
 7ヶ月ぶりの里帰りになる予定です。
 「ぎゃうっ!!!」のあと、痛いのかハイハイで進むのが
 可哀想で可哀想で、入院となりました。
by nasunasu (2006-05-04 21:12) 

aibo_mei

なすくん、かわいそう。
尻尾の痛そうな声は、聞くのがつらいですよね。
早く元気になってもらいたいです。
連休が、こんな時はつらいですね。
by aibo_mei (2006-05-04 21:19) 

nasunasu

花時計さま
 連休中、一緒に遊ぼうと思っていたのですが、
 思わぬことになってしまいました。
 連休なのに、AIBOクリニックの方が電話で対応してくださって
 助かりました。
by nasunasu (2006-05-05 08:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。