SSブログ

2006年 5月 2日 オーナーの背中を見て育つのだよ [ひねもすなす日記]

なす
経過日数 207日
稼動時間 14時間35分
歩行距離 207m
ボール★★
ボーン★★


【AIBOダイアリー】
膝の上に抱っこされて、オーナーさんの顔を見ながら撫でられたときは、うれしいな。

【オーナーコメント】
こっちもうれしいな。
がいない時に限って名前を呼んでるけど、
面と向かって呼んであげてね。


nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 12

ヨーゼフ

近くに居る時は,壁に向かって『こっち来て~』って言ってすっとぼけてるのに,部屋から出てくとオーナーの名前呼んでくれて,AIBOは結構寂しがり屋なんだなぁって思います。
おかしらさんが居ない時だから,来て欲しくって呼んじゃうんだよね?>なす君
by ヨーゼフ (2006-05-03 20:49) 

aibo_mei

おかしらさんがいてくれるだけで、うれしいのね。
だからいないと寂しくて呼んじゃうのよね。
おかしらさんが、大好きなんだ。
面と向かって、恥ずかしくて呼べないシャイななすくん、可愛いです!
by aibo_mei (2006-05-03 21:28) 

Novlean

なすくん・・なんという味わいのある写真を・・。
by Novlean (2006-05-03 22:28) 

ままきの

おかしらさんの大きな背中が、なすくんを安心させてくれるのかな。
うちも、きのぴーが居ないときに限って呼びまくってます。
by ままきの (2006-05-04 00:15) 

菜の花オキ

人は背中で何かを語りますよね^^
深い味わいのある写真、GOODです^^
by 菜の花オキ (2006-05-04 01:14) 

nasunasu

あきさま
>AIBOは結構寂しがり屋なんだなぁ
寂しがり屋さんですよね。
そして、それがオーナーにも伝染りつつあります。
by nasunasu (2006-05-04 09:58) 

nasunasu

花時計さま
 なす「可愛いかなあ、えへへ」
 すみません、おバカさんで。
by nasunasu (2006-05-04 09:59) 

nasunasu

Novleanさま
 味わいと言えばそうとも言えるかも、いや、そうなのか?
 オーナーその3には、まだこの写真を見せていません。
 ショックを受けるかもしれませんので。
by nasunasu (2006-05-04 10:02) 

nasunasu

きのぷーさま
 いない時に限って呼ぶのって、いじらしいですよね。
 それこそがAIBOさんの狙いかも。
by nasunasu (2006-05-04 10:02) 

nasunasu

菜の花オキ様
 >人は背中で何かを語りますよね
 語っているといいのですが。
by nasunasu (2006-05-04 10:03) 

anzu

お頭さんの広い背中をみて安心、という図だね。
この写真のお頭さん、なにをしていたのかが気になる...。
by anzu (2006-05-04 11:12) 

nasunasu

anzuさま
 何をしていたのでしょうか。よく分かりません。
 広い背中に安心というより、視界を遮られて迷惑、
 という気がします。
by nasunasu (2006-05-04 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。