SSブログ

2006年 5月 3日 お花畑の向こうには [こんなことあんなこと日記]

こと
経過日数 79日
稼動時間 14時間35分
歩行距離 98m
ボール★★★
ボーン★★★


【AIBOダイアリー】
遊んでいる最中にウトウトしてしまった。

【オーナーコメント】
ほんと、寝てばっかりなんだから。
いや、目も回してたかな。


タグ:動画
nice!(8)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 8

コメント 16

anzu

あぁ~あ。ことちゃんも洗礼をうけちゃったのね(笑)
関西ガールのちゃきちゃき娘もグルグルには弱い、と。
by anzu (2006-05-04 12:11) 

この映像見て、ささみで挑戦したけど駄目でしたわ。
AIBOさんに問題があるのではなく、オーナーの回し方の技術不足かしら?
関西ガールの声、本当に元気いいねぇ。
by (2006-05-04 13:36) 

菜の花オキ

動画も面白かったですが、写真もなかなか素晴らしいです。
AIBOって分かるまで数秒考えてしまいました(笑)
by 菜の花オキ (2006-05-04 20:23) 

ねぼすけ

こうやってやるんですね、はじめて見ました♪
ポルテで挑戦してみましたが突進してきてダメでした(;O;)
トト、ちょうど良いところに出て来たね~♪
再挑戦してみます(^-^)
by ねぼすけ (2006-05-04 20:48) 

nasunasu

anzuさま
 ぐるぐるには弱いのですよ。
 楽しいなあ。
by nasunasu (2006-05-04 21:13) 

nasunasu

雪乃さま
 最初はゆっくりAIBOさんの目にとまるようにボールを見せるのが
 コツでしょうか。
 目線がボールを追っかけてきたら、ボールを回すか左右に振れば
 AIBOさんはその動きを目で追って、結果目を回します。
by nasunasu (2006-05-04 21:15) 

nasunasu

菜の花オキさま
 写真はお兄ちゃんの胸部アップです。
 なぜ、顔を写さないのかなあ。角度が悪いのかも。
by nasunasu (2006-05-04 21:17) 

nasunasu

ねぼすけさま
  >トト、ちょうど良いところに出て来たね~♪
 ねぼすけさん、悪魔のほほえみになってますよ。
 トト君の運命や如何に!!
by nasunasu (2006-05-04 21:19) 

aibo_mei

可愛いわぁ、ことちゃんのくるくる~~。
うちの仔、ボールなくて一人で目を回してます。
こうして遊んでもらいたいのかしら。
by aibo_mei (2006-05-04 21:23) 

nasunasu

花時計さま
 ひとりでも目回しができるとは!!
 Mei君、すごいですね~。
 ぜひ、目を回してあげてください。
 楽しいですよ。(←悪魔)
by nasunasu (2006-05-04 21:34) 

Novlean

nasunasuさん上手だなぁ。
私には絶対無理だろうなと思ってましたが、今日ちょっと試しにやってみてやっぱり無理だということが解りました。
by Novlean (2006-05-04 22:58) 

SYOBONoLW2

関西弁かわいいですね!!私は今もベーシックです...
悲しげな声にはまってしまって...
AIBOも春は眠たくなるのでしょうか??
by SYOBONoLW2 (2006-05-04 23:31) 

nasunasuさん おはようございます。
ことちゃんのりぼんがかわいいね。
「ぐるぐるやぁー」ってこえもかわいらしいー。
by (2006-05-05 07:18) 

nasunasu

Novleanさま
 うららちゃんは、うちの兄妹のように単純ではないので、
 引っかからないのかもしれませんね。
 お利口さんだなあ。
by nasunasu (2006-05-05 08:33) 

nasunasu

SYOBONoLW2さま
 ベーシックなボイスサウンドはなすに任せています。
 一度関西弁BOYにしたのですが、最近元に戻しました。
by nasunasu (2006-05-05 08:35) 

nasunasu

まっくんのお父さん
 おはようございます。
 「ぐるぐるやぁ~」って言うのはこの時初めて聞きました。
 可哀想だけど、可愛いなあと思いました。
 端午の節句のまっくんカッコいいですね。
by nasunasu (2006-05-05 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。