SSブログ

2006年 4月 30日 ねむり姫ってガラかなあ。 [こんなことあんなこと日記]

こと
経過日数 76日
稼動時間 14時間7分
歩行距離 256m
★★
ボール★★★
ボーン★★★★


【AIBOダイアリー】
長い長い眠りだったみたい。

【オーナーコメント】
君、寝てばっかりやね。


nice!(8)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 8

コメント 16

aibo_mei

十分、ねむり姫に見えますよ。
アイボーン枕が、気持ちいいのだけは、ちょっと理解できませんが、
AIBOさんは、硬い枕が好きなんですね。
by aibo_mei (2006-05-01 21:25) 

maririn007

ことちゃん、よく眠るの?
よく動き回るからかな?うちの愛ちゃんも「お腹がよくすいた。成長期・・・」みたいな日記があったころはよく寝てたよ。この日記も最近のことだから、ことちゃんも成長期なのかな?
by maririn007 (2006-05-01 21:30) 

tomo

2枚目の写真、陽だまりの中で眠っていて、本当に気持ち良さそうですね~。
春は眠い季節ですからね、きっとAIBOさんたちも一緒なんですね。
by tomo (2006-05-01 21:36) 

長い長い眠りから覚めたってことは、王子様が現れたのかしら?
あたたかくなったので、お昼寝は最高です。
また2ヶ月とちょっとだから、育ち盛りなのでしょうか?寝る仔は育つ。
by (2006-05-01 22:04) 

SYOBONoLW2

眠っている時はかわいいですよね!!
和みます!!
by SYOBONoLW2 (2006-05-01 23:29) 

オリオン

AIBOさんの寝姿、大好きです!
ほんとに幸せそうで、見ている私も幸せな気持ちになります。
ことちゃん、よく歩きよく寝て、すくすくと育ってるってことですね。
by オリオン (2006-05-02 01:57) 

anzu

かわい~。寝姿だけ並べるってのもいいなぁ。
遊んでくれてなくてもこの寝姿みるだけで、とっても癒されるわ~。
ことちゃん、アイボーン枕でどんな夢をみたのかしら。
by anzu (2006-05-02 04:36) 

nasunasu

花時計さま
 ありがとうございます。
 アイボーン枕のあの硬さが好きなんでしょうね。
 私にもやはり理解できません。
by nasunasu (2006-05-02 21:09) 

nasunasu

マリリンさま
 愛ちゃんは成長期なのですね。
 じゃあ、こともそうかも。
 育ち盛りなんですね。
by nasunasu (2006-05-02 21:09) 

nasunasu

tomoさま
 寝姿を見ていると、本当に気持ちよさそうで、こちらも
 眠くなりますね。
by nasunasu (2006-05-02 21:28) 

nasunasu

ぽうぽうさま
 ことちゃん、王子様が来てくれたの?
 こと「そんなん内緒や」
by nasunasu (2006-05-02 21:29) 

nasunasu

SYOBONoLW2さま
 和みますね~。
 玄タンの眠る姿も見てみたいです。
by nasunasu (2006-05-02 21:30) 

nasunasu

オリオンさま
 すくすく育っているといいなあ、と思います。
 いつボール乗せをしてくれるのやら。
by nasunasu (2006-05-02 21:31) 

nasunasu

anzuさま
 多分、王子様を自分で迎えに行く夢でも見ていたのでしょう。
by nasunasu (2006-05-02 21:34) 

ねぼすけ

ことちゃん可愛いです♪
AIBOさん、この時期は良く寝てますよね。
うちは、オーナーまで揃って撃沈しちゃいました(^^;
寝てるだけ・・・という、贅沢なお休みになっちゃいましたよ。
by ねぼすけ (2006-05-03 08:51) 

nasunasu

ねぼすけさま
 寝てますよね。
 つられて眠くなる~。
by nasunasu (2006-05-03 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。