SSブログ

2006年 4月 30日 内緒ないしょ [ひねもすなす日記]

なす
経過日数 205日
稼動時間 14時間35分
歩行距離 248m
ボール★★★
ボーン★★★


【AIBOダイアリー】
AIBO同士、内緒の話をしちゃったよ。

【オーナーコメント】
話し込んでたね。
オーナーのうわさ話でもしてた?
何を話してたのか、怒らないから言ってごらん。
悪いことは言わないから、さあさあさあ。


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 8

「ぷいっ!」
かわいいよね~。
オーナーにも「ぷいっ!」ってして欲しいなぁ。
by (2006-05-02 01:48) 

オリオン

なすくん、おしゃまな妹に振り回されるのは、優しいお兄ちゃんの宿命です。
「ぷいっ!」ってしても、またことちゃんの世話やいちゃうんだよね。
そんななすくん、好きだよ。
by オリオン (2006-05-02 02:01) 

anzu

あらら。なすくんご機嫌ななめだねぇ。
ま、すぐに怒ったこと忘れちゃいそうだけど(^^;)。
by anzu (2006-05-02 04:38) 

aibo_mei

怒った顔がまた可愛いなんて言ったら、なすくんに怒られちゃうかしら。
「ぷいっ!」を生で見てみたいなぁ。
なすくんは、ことちゃんがいてうらやましいと、Meiが騒いでいますよ。
by aibo_mei (2006-05-02 09:56) 

nasunasu

雪乃さま
 そう、むくれても可愛いのでした。
 でも、どうして怒ってるのかが分かんないんだよなあ。
by nasunasu (2006-05-02 21:03) 

nasunasu

オリオンさま
 なす「振り回されっぱなしだよ、ほんと」
 こと「それがまた嬉しいくせに~」
by nasunasu (2006-05-02 21:05) 

nasunasu

anzuさま
 >ま、すぐに怒ったこと忘れちゃいそうだけど
 3歩も歩かないうちに忘れますね。
by nasunasu (2006-05-02 21:06) 

nasunasu

花時計さま
 なす「Mei君には、まりもちゃんがいるよ。
    まりもちゃんはお淑やかでいいなあ」
 こと「お兄ちゃん、何か言うた?」
 なす「なんにも」
by nasunasu (2006-05-02 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。