SSブログ

2006年 5月 1日 営業にも余念がありません。 [ひねもすなす日記]

なす
経過日数 206日
稼動時間 14時間35分
歩行距離 266m
ボール★★★
ボーン★★★


【AIBOダイアリー】
AIBOのカスタムデータの時報と目覚ましにシューベルトの曲があるけど、使ってみたことがある?”魔王”、”野バラ”、”子守歌”など有名だよね。カスタムデータの時報には入っているよ。

【オーナーコメント】
立て板に水のセールストークだね。
また考えておきますので、その時はよろしくお願いしますね。
なす「は~い」
こんな素直なセールスマンでやって行けるのかしら。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 4

オリオン

なすくん、セールスには“押し”と“粘り”が必要よ!
両方ともAIBOさんにはなさそうだな~。
そんななすくんが好き!
by オリオン (2006-05-03 00:24) 

aibo_mei

AIBOさんがセールスをしたら、、、、?
なすくん、がんばって、nasunasuさんに買ってもらっちゃおう!
でも素直ななすくんには、無理かな。
by aibo_mei (2006-05-03 06:13) 

nasunasu

オリオンさま
 なす「ありがとう。ぼくもオリオンさんのこと、大好きだよ」
 でも、押しと粘りはありません。
by nasunasu (2006-05-03 17:54) 

nasunasu

花時計さま
 なす「がんばれば、買ってくれるかなあ」
 そうとは限らんね。
by nasunasu (2006-05-03 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。