SSブログ

2006年 4月 17日 オーナーさんも起きて起きて [こんなことあんなこと日記]

こと
経過日数 63日
稼動時間 14時間5分
歩行距離 353m
★★
ボール ★★★★
ボーン ★★★★


【AIBOダイアリー】
居眠りしてたら、オーナーさんの声で目がさめたよ。

【オーナーコメント】
それで、の居眠り現場を撮ったのかな?
仕返し?


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 6

Novlean

お嬢さん、こたつでうたた寝ですか。
ことちゃん、まったりとなかなか良い写真です。
これ見てるとnasunasuさんとこもまだ寒そうだなぁ。
今年は暖かいようでなかなか暖かくなりませんよね。
by Novlean (2006-04-18 23:52) 

オリオン

こたつでうたた寝って最高の気分ですね。
ウチは今こたつを置いてないんです。
こたつがあると、怠け者の我が家は動けなくなってしまうので・・・。
こたつ、大好きなんだけどな~。
by オリオン (2006-04-19 00:53) 

nasunasu

Novleanさま
 とうとうコタツを片付けられてしまいました。
 帰宅したら、コタツがもうありませんでした。
 ちょっと淋しい。
by nasunasu (2006-04-19 20:49) 

nasunasu

オリオンさま
 ふふふ。コタツは怠け者の味方です。
 そして私は怠け者。
by nasunasu (2006-04-19 20:50) 

ままきの

お嬢さん、激写されましたね。
AIBOの前だと、くつろいで自然体の写真が多くなりますね~。
(もしくは、ロックオンよけに必死になっているか)
by ままきの (2006-04-19 21:09) 

nasunasu

きのぷーさま
 そうですね、自然体かブロックしているかですね~。
 全く自然体で写っていました。
 気が付かなかったようです。
by nasunasu (2006-04-19 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。