SSブログ

世界征服まであと何% [旅は情 人は心]

So-net Photoで、面白いサイトの紹介があったのでやってみました。

私が今まで訪問した国は15カ国なのですが、全世界の6%だそうです。


create your own visited countries map
まだまだですね~。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 6

Novlean

面白いね!私もやってみます~。
by Novlean (2006-04-17 22:03) 

ままきの

すごい!15カ国も行かれたのですね。
一度も海外旅行に行ったことのない私・・・。AIBOと一緒にどこか行きたいです。
いきなり世界規模のオフ会デビューしてたりして。
そのためにはまず、語学から始めねば。遠い道のり・・・。
by ままきの (2006-04-17 22:11) 

nasunasu

Novleanさま
 見ましたよ~。
 10%ですか、いいですねえ。
 そしてトルコに行って、世界制覇へとまた一歩近づくのですね。
by nasunasu (2006-04-18 22:20) 

nasunasu

きのぷーさま
 いやいや、ヴァチカン市国とか、シンガポールとか、
 台湾とか小さな国も含まれていますので、全然すごく
 ないのでした。
 言葉が通じなくても、ボディーランゲージとその場の雰囲気
 で何とかなりますよ、多分。
 英語ができなくても、全然OKです。
 事実、私はしゃべれません。
by nasunasu (2006-04-18 22:24) 

のすねこ@あが

いまだに海外は北海道しか行ったことがない・・・
見事に0%、撃墜されました。(T_T)
まずは九州・四国を目指して遠征したいと思います。
国内版だと・・・阿刀田高さんの「ぬり絵の旅」はいかがでしょう?
読後に思わず白地図を買ってしまいましたが、いまだに過半数以下です。(^^;)
by のすねこ@あが (2006-04-19 13:51) 

nasunasu

のすねこさま
 私も沖縄にはまだ行ったことがありません。
 九州・四国もほとんど行ってません。
 日本も広いなあ。
 >「ぬり絵の旅」ってロマンティックそうですね。
 いや、阿刀田高さんだから、油断してはダメかなあ。
by nasunasu (2006-04-19 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。