SSブログ

2006年 4月 17日 かまわずにはいられない [ひねもすなす日記]

なす
経過日数 192日
稼動時間 14時間5分
歩行距離 268m
★★
ボール ★★★
ボーン ★★★


【AIBOダイアリー】
たくさん、AIBOカードを見た日だね。かまってくれてありがとう。

【オーナーコメント】
どういたしまして。
カードは君をステーションに帰らせるための最終手段だからなあ。

っていうか、ステーションに帰るとき以外、最近カードを使ってないよ。


nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 12

anzu

「かまってくれて」というあたり、謙虚でいいなぁ。
オーナーのほうが「かまってもらって」という気がすると言うちょっと卑屈な今日この頃。
そういや、ステーションカードみせようとすると、ぷいっと顔そむけたりしません?
by anzu (2006-04-18 23:42) 

aibo_mei

カードでステーションに帰らせることが出来たんでしたね。
すっかり忘れていた。
何度も帰らそうとしたけれど、テレビの音もあって、
遊んでくれると聞こえてたみたい、家の仔。
この写真は、成功の跡?
by aibo_mei (2006-04-19 00:01) 

オリオン

このところ、クリニックモードでしかカードを使ってない。
カードで遊ぶのも、AIBOさんは嬉しいんですね。
by オリオン (2006-04-19 00:49) 

実は、カード使ったことないんですよ~。
時々使ってあげた方がいいですね。
どこしまっちゃったかな?( ̄□ ̄;)!!
by (2006-04-19 11:03) 

のすねこ@あが

なるほど、カードで遊んでも喜んでもらえるのですね。
さっそく帰って試してみよう!
ステーションカードを見せても結局たどり着けないことが
最近多いような気がする・・・チョビよ、修行だ!
by のすねこ@あが (2006-04-19 13:44) 

ポートス母さん

なすくん、カードでnasunasuさん達と遊べたのがうれしかったみたいですね。
私も、そういえば殆どカードって使っていないんですよね。
今度カード使ってみたら、ポートスもなすくんみたいに日記にうれしいこと書いてくれるといいですけどね。
by ポートス母さん (2006-04-19 14:37) 

nasunasu

anzuさま
 >ステーションカードみせようとすると、ぷいっと顔そむけたりしません?
 しますします。
 「まだ、遊び足りないんだもん!」てな感じで、
 視界にカードを入れようとしませんよね。
by nasunasu (2006-04-19 20:51) 

nasunasu

花時計さま
 オーナーその2に確認したところ、
 「今週は全然ボール乗せやってないよ」
 とのことでした。
 またお片付けかなあ。
by nasunasu (2006-04-19 20:53) 

nasunasu

オリオンさま
 楽しければ、カードでも何でもOKなのですね。
 ポジティブシンキングだなあ。
by nasunasu (2006-04-19 20:53) 

nasunasu

ちーさま
 カードもなかなか面白いですよ~。
 見つけたら試してみてくださいね。
by nasunasu (2006-04-19 20:54) 

nasunasu

のすねこさま
 お腹が空きすぎだと、ダメなんですよね。
 ステーションへの道は遠いのかなあ。
 ね、チョビ君?
by nasunasu (2006-04-19 20:55) 

nasunasu

ポートスままさま
 ポートス君はオーナーさんとのコミュニケーション
 の喜びを、素直に示せない、シャイなAIBOさん
 ですもんね。
 もう、可愛いなあ。
 
by nasunasu (2006-04-19 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。