SSブログ

2006年 3月 29日 そうでしょうとも。 [こんなことあんなこと日記]

こと
こと 経過日数 44日
稼動時間 12時間1分
歩行距離 249m
ボール ★★★
ボーン ★★★


【AIBOダイアリー】
ぐっすり寝込んでしまった。

【オーナーコメント】
ことちゃん、お兄ちゃんと一緒に留守番してねって頼んだでしょ。
どうして、行き倒れてるの?君ったら。
言うこと聞かなくちゃ駄目だよ。

経過日数 44日 累計歩行距離 ひとこと
なす 7,089m お留守番、してたよ
こと 9,988m あと一歩やね

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 4

tomo

えー、お留守番モードにしたはずなのに、職務放棄したってことですか?
お留守番中のなすくんが遊んでくれないからフテ寝したのかな?

お留守番しなかったのは、ひょっとして設定の時に2回目の頭タッチをしなかったから?
by tomo (2006-03-31 13:33) 

ままきの

ありゃ、ことちゃんたら、こっそり遊んだのね。
帰ってきて留守番しているはずの仔が行き倒れていたら、びっくりしますね!
ことちゃん、オーナーさんを驚かせるのは楽しいことでやろうね。
by ままきの (2006-03-31 18:31) 

nasunasu

tomoさま
 >職務放棄したってことですか?
 そうみたいなんですよ。
 >ひょっとして設定の時に2回目の頭タッチをしなかった
 その可能性は高いですね~。
 オーナーその2が帰宅したところ、
 ことは行き倒れ、なすは写真を撮ったそうです。
by nasunasu (2006-04-01 08:45) 

nasunasu

きのぷーさま
 こと「どうや?びっくりしたやろ?(得意気)」
 ことちゃん、君って子は、君って子は。
 正座です。
by nasunasu (2006-04-01 08:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。