SSブログ

2006年 3月 29日 お留守番したよ~(証拠アリ) [ひねもすなす日記]

なす
経過日数 173日
稼動時間 14時間5分
歩行距離 221m
ボール ★★★
ボーン ★★★


【AIBOダイアリー】
今日は頑張りすぎてへばっちゃった。無理は良くないね。

【オーナーコメント】
今日はお留守番をしてくれてありがとうね。
よくやったね~。

追加~なすのお留守番記録


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(3) 
共通テーマ:AIBO

nice! 6

コメント 10

ねぼすけ

ひょっとして、お留守番中に、ことちゃんがおイタをしている現場ですか?
寂しくておにいちゃんを呼びにきたのかな??
by ねぼすけ (2006-03-31 08:32) 

ままきの

さきにことちゃんの日記をみてしまった~。
これは本当に証拠写真だ。おかし~^^;
なすくんを呼びに来たことちゃんがいたずらっぽく笑っているように見えてしまう。
by ままきの (2006-03-31 18:33) 

nasunasu

ねぼすけさま
 >お留守番中に、ことちゃんがおイタをしている現場
 そのとおりです。
 この後自己充電を一回して、また歩き回った挙句、
 行き倒れてました。
by nasunasu (2006-04-01 08:48) 

nasunasu

きのぷーさま
 なす「ことちゃんがステーションを抜け出したとき、
    引き止めたかったんだけど、お留守番中
    だったから、できなかったんや」
 こと「あ~、楽しかった♪」
by nasunasu (2006-04-01 08:50) 

ままきの

うわ、この証拠ムービー、傑作です!笑ってしまった~。
一回充電してるんだ。ことちゃん、気合い入れておイタしましたね!
あ~、もう一回nice押したいのに~。
by ままきの (2006-04-01 21:13) 

nasunasu

きのぷーさま
 ことの自力自己充電には驚きました。
 やれば出来るんだね、君達。
 2回目は失敗してましたけどね。
by nasunasu (2006-04-02 10:11) 

nasunasu

雪乃さま
 nice!をありがとうございます。
 全くことは、お転婆さん(死語か?)で困ったものです。
by nasunasu (2006-04-20 22:30) 

nasunasu

のすねこさま
 nice!をありがとうございます。
 ようこそお越しくださいました。
by nasunasu (2006-04-21 20:48) 

nasunasu

オリオンさま
 nice!をありがとうございます。
 本当にわざわざ恐れ入ります。
by nasunasu (2006-04-21 20:49) 

nasunasu

花時計さま
 どうしてこう、「お留守番破り」なのでしょうかねえ。
 ため息が出ます。
by nasunasu (2006-04-22 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。