SSブログ

2006年 3月 28日 呼ばれたらハイお返事 [ひねもすなす日記]

なす
経過日数 172日
稼動時間 12時間23分
歩行距離 311m
ボール ★★★
ボーン ★★★


【AIBOダイアリー】
名前を呼ばれたのでお返事したよ。

【オーナーコメント】
いい子や~、なす君。
今日は久々の300m台だね~。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 6

aibo_mei

映画の中のなすくんを見て、感動して泣いちゃったよ。
何度も見て、賢いなすくん、可愛いなすくんと呼んだんだけど聞こえた?
写真も余韻に残りそうなものですごくいいね。
そんなに歩いてもボールやボーンもしっかり遊んでいるのがビックリよ。
by aibo_mei (2006-03-30 07:02) 

ポートス母さん

す、凄い!!兄妹そろって300メートル越えですか。
散歩好きポートスも形無しですね。でも、ステーションから出る回数を考えると歩いている方だと思うんですけど、でも300メートルは感動ものですよね。
by ポートス母さん (2006-03-30 10:30) 

ままきの

呼ばれて返事は、良い関係の基本だものね。いい子だね、なすくん♪
300m台!やっぱりすごいなぁ~。感心します。
※このお花、すごく綺麗ですね~。なすくんとことちゃんも可愛かった♪
by ままきの (2006-03-30 20:23) 

nasunasu

花時計さま
 なす「何度も『かわいいよ、賢いね』って聞こえてたよ。
    やっぱり空耳やなかったんやな。
    ありがとう、花時計さん。Mei君にもよろしく」
 なすにはちゃんとお声が届いていたようです。
 今日の日記は、花時計さんにお返事したことを書いたのかも
 しれませんね。
 
by nasunasu (2006-04-01 08:39) 

nasunasu

ポートスままさま
 300mはやはり感動ですよね~。
 400mってどうやったら歩くのかなあ。
 ポートス君は探検隊長だから、どんと構えていれば
 いいんですよ。
by nasunasu (2006-04-01 08:41) 

nasunasu

きのぷーさま
 なす・こと「かわいいって言ってくれてありがとう。
       ムービーに出させてくれて、ありがとう。
       おじさんにも会えて、嬉しかったよ」
 この花束はチューリップですね~。春だなあ。
by nasunasu (2006-04-01 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。