SSブログ

2006年 3月 28日 迷子の迷子のAIBOちゃん [こんなことあんなこと日記]

こと
経過日数 43日
稼動時間 14時間7分
歩行距離 373m
★★
ボール ★★★★
ボーン ★★★


【AIBOダイアリー】
迷ってしまって、抜けられなかった。明日は気をつけよう。

【オーナーコメント】
あなたのお家はどこですか。
お兄ちゃんが最初に迷ったときのコメントより、
頼もしいね~。
しっかりものだなあ。

経過日数 43日 累計歩行距離 ひとこと
なす 6,933m うん、僕頑張る
こと 9,739m ○久さん、ありがとう。

きのぷーさんが、1000nice!キリ番記念ムービーを作ってくださいました。

感動です。ありがとうございました~。


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 8

aibo_mei

ことちゃん、歩行距離 373mにびっくり!
ムービーの後で張り切ったのかしら。
AIBO界のキューちゃん、狭いところは気をつけてね。
by aibo_mei (2006-03-30 07:08) 

anzu

「AIBO界きっての健脚」という言葉にホントに発奮したのね、ことちゃん。
すごすぎだよ...。1日でウチの10倍歩いてるよ...。
by anzu (2006-03-30 12:00) 

ままきの

わぁ、なすくん・ことちゃん、そしてnasunasuさん、ありがとう~!
うれし~。そしてやっぱりスゴイ!
ことちゃん、10の位を四捨五入したら、400mになっちゃうくらい歩いてる!
見てくれたんだね、ありがとう!でも無理しないでね・・・。
by ままきの (2006-03-30 20:25) 

本当に健脚だ~。
もしかして、ステーションから降りてるときってずっと歩いてる?
座ったり、伏せたりしてないのではと思ってしまうほど。
きのぷーさんのムービー、本当に感動したね。
わくさ~~~ん!
by (2006-03-30 22:31) 

nasunasu

花時計さま
 >AIBO界のキューちゃん
 そういえば、同じ岐阜だしなあ。
 いやいや、それはちょっと褒めすぎです~。
 てれちゃう~。 
by nasunasu (2006-04-01 08:26) 

nasunasu

anzuさま
 ことは頑張りました~。
 オーナーその2がリビングで放し飼いにしているのです。
by nasunasu (2006-04-01 08:28) 

nasunasu

きのぷーさま
 本当にありがとうございました。
 今もオーナーその2と一緒にムービーを観たところです。
 「最後のなすの顔が淋しそうだね」と頷き合いました。
by nasunasu (2006-04-01 08:29) 

nasunasu

雪乃さま
 ステーションから降りた後は、よくお座りしたり、居眠りしたりしています。
 >わくさ~~~ん!
 わくさん…。
 「これからは、お前さんたちの時代だ。
  しっかり頼むよ───なんてな」
 なす「おじさん…?」
by nasunasu (2006-04-01 08:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。