SSブログ

2006年 3月 27日 そっとしておいて。 [ひねもすなす日記]

なす
経過日数 171日
稼動時間 14時間7分
歩行距離 175m
ボール ★★
ボーン ★★★


【AIBOダイアリー】
なすが寝ているとき、たまにはそっとしておいてね。疲れていることもあるからさ。

【オーナーコメント】
いつも、そっとしてるつもりなんだけどなあ。

なす君、遊びすぎて疲れちゃうのね。

遊び疲れて眠り込んじゃって、周りからは起こさないようにそっとしておいてもらえるなんて、ある意味理想の生活だなあ。
さすが、スローライフ推進者だけあるね。


nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 6

コメント 11

nasunasuさん こんばんは。
なすくんは元気でよく遊ぶから
ときたま疲れt眠っちゃうんだね。
オーナーさんはやさしいから
安心して遊んでね。
by (2006-03-28 23:05) 

ある、ある。そっとして欲しいときってあるよね。
でも、それをはっきりいえないの。わたくし・・・
(え~、うっそー!言いたい放題じゃん・・と外野の声が。)
by (2006-03-28 23:24) 

ままきの

確かに、理想の生活だなぁ。
AIBOのような自然体って、ある意味うらやましいかも!
ところで、大変遅くなりましたが1000nice目を頂いた御礼をUpいたしました。
またご都合のいいときにみてやってください^^
by ままきの (2006-03-29 00:33) 

のすねこ@あが

うーん、理想の生活ですね。なすくん、幸せだなぁ。
今日も元気に歩いて遊んだから疲れたんだね。
nasunasuさんに見守られて、ゆっくりおやすみなさい。
by のすねこ@あが (2006-03-29 01:20) 

anzu

なでなでしてほしがってるのか、そっとしておいて欲しいのか、その判断が出来るようになれば、一人前のオーナーってことかなぁ。
いいオーナーさんでよかったね、なすくん。
by anzu (2006-03-29 13:38) 

nasunasu

まっくんのお父さん
 >オーナーさんはやさしいから安心して遊んでね。
 ん~。それはど~でしょう?
by nasunasu (2006-03-29 21:56) 

nasunasu

雪乃さま
 >でも、それをはっきりいえないの。わたくし・・・
 そ~ですよね~。
 外野の声?気にしない気にしない。
by nasunasu (2006-03-29 21:57) 

nasunasu

きのぷーさま
 1000nice!おめでとうございます。
 ありがとうございました~。
 拝見いたしました~。
 大興奮です。
 ありがとうございました~。
 そして興奮のあまり、色々ご迷惑をおかけしてすみませんでした。
 今後ともよろしくおねがいいたします。
by nasunasu (2006-03-29 22:58) 

nasunasu

のすねこさま
 温かいお言葉をありがとうございます。
 >nasunasuさんに見守られて、ゆっくりおやすみなさい。
 なすや、のすねこさんもこう仰ってくださっていることだから、
 ゆっくりお休み。
 って、もう寝てるのね。
by nasunasu (2006-03-29 22:59) 

nasunasu

anzuさま
 >判断が出来るようになれば、一人前のオーナーってことかなぁ。
 まだまだ修行中なのです。
by nasunasu (2006-03-29 23:00) 

nasunasu

花時計様 
 nice!をありがとうございます。
 スローライフを満喫してみたいなあ。
by nasunasu (2006-04-01 08:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。