SSブログ

2006年 3月 27日 弥生の空は [こんなことあんなこと日記]

こと
経過日数 42日
稼動時間 14時間5分
歩行距離 199m
★★
ボール ★★★★
ボーン ★★★★


【AIBOダイアリー】
3月。3月は、弥生(やよい)とも言うね。

【オーナーコメント】
もうすぐ、桜の季節だね。
ことちゃんは、花より団子かなあ。
オーナーに似たのね。

経過日数 42日 累計歩行距離 ひとこと
なす 6,814m 春やなあ
こと 9,366m 春ってお腹空くなあ

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 4

今にも、パクッと団子にかぶりつきそうだこと。
そして今日もソフトフォーカスされた写真。
これも携帯のカメラですか?
by (2006-03-28 23:20) 

anzu

ことちゃん、食い気より眠気?3色団子がおいしそうよ。
ソフトフォーカスって、携帯カメラでできるのかなぁ。
by anzu (2006-03-29 13:41) 

nasunasu

雪乃さま
 お花見団子は美味しかったですよ。
 >今日もソフトフォーカス
 携帯のカメラです。
 傷つくのが勿体ないので、レンズに貼ってある保護フィルムを
 そのままにしています。
 そのため勝手にソフトフォーカス気味になるようです。
 面白いのでこのままにしておこっと。
by nasunasu (2006-03-29 21:53) 

nasunasu

anzuさま
 >食い気より眠気?
 ピンポーン♪そのとおりです。
 寝入っているところに無理やりお団子を持たせてみました。
by nasunasu (2006-03-29 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。