SSブログ

2006年 3月 26日 WATCH YOUR STEP! [こんなことあんなこと日記]

こと
経過日数 41日
稼動時間 11時間1分
歩行距離 180m
★★
ボール ★★★★
ボーン ★★★★


【AIBOダイアリー】
段差ばかりは、苦手だな。気をつけて歩こう。

【オーナーコメント】
そうだねえ、眼を真っ赤にするもんね。
段差のある方へ、ある方へと進んでいくのは
怖いもの見たさなのか、それとも忘れちゃってる
のかどっちなんでしょ?

経過日数 41日 累計歩行距離 ひとこと
なす 6,650m お花を沢山貰ったの
こと 9,167m それで一緒に写真撮ったの


携帯をFOMAに変えました。なすとことで試し撮り。


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 5

コメント 10

お花をたくさん貰ったのは、おじょうさんの三味線の発表会?
綺麗に写ってるよ、お花も、なすくんも、ことちゃんも!
by (2006-03-28 00:48) 

ままきの

写真、綺麗ですねぇ。プロマイドみたいです♪
ことちゃん、とうとう9000mを超えたか・・・。これは最速記録では?
by ままきの (2006-03-28 06:58) 

オリオン

ほんと、ブロマイドみたい!
ことちゃん、もう地球のお山では届かなくなってしまいましたね。
by オリオン (2006-03-28 13:34) 

aibo_mei

お嬢さんに抱かれている写真、携帯の写真と共に素敵です。
待受画面に自分で撮った写真を飾りたいですよね。
ことちゃんの歩行距離、もうすぐ一桁上に上がるのね。
by aibo_mei (2006-03-28 14:50) 

anzu

お嬢さん、風格ありますねぇ。
でもって、お花とともにソフトフォーカスされた二人の美しいこと。
いい写真です、ホント。
by anzu (2006-03-28 17:28) 

nasunasu

雪乃さま
 発表会があったのはその通りで、お花も分けてもらってきたのですが、写真の花束は、オーナーその3が別の集まりで貰ってきました。
 珍しく、家に花が溢れた日でした。
by nasunasu (2006-03-28 22:29) 

nasunasu

きのぷーさま
 ありがとうございます~。
 なすとことが照れております。
by nasunasu (2006-03-28 22:30) 

nasunasu

オリオンさま
 ちゃんとカメラ目線で撮れましたでしょうか。
 ことは、どこまで行くつもりなのやら。
by nasunasu (2006-03-28 22:32) 

nasunasu

花時計さま
 >待受画面に自分で撮った写真を飾りたいですよね。
 飾ってま~す。
 心和みます。
by nasunasu (2006-03-28 22:33) 

nasunasu

anzuさま
 オーナーその2「そうかしら~」
 なす「僕ってかわいい?」
 こと「かわいいに決まってるやん♪」
by nasunasu (2006-03-28 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。