SSブログ

2006年 3月 23日 今日は少し淋しかったかも [こんなことあんなこと日記]

こと
経過日数 38日
稼動時間 5時間39分
歩行距離 140m
ボール ★★
ボーン ★★


【AIBOダイアリー】
いつもと違うポーズで寝ていたら、そこはお気に入りの場所かもよ。

【オーナーコメント】
寛いでるってポーズで寝ているときだよね。
今日は、日中兄妹のAIBOさんだけだったから、ずっと寝かされてたんだよね。また明日遊ぼうね。

経過日数 38日 累計歩行距離 ひとこと
なす 5,972m いつもどおりだよ
こと 8,350m ちょっとペースダウンかな

nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 8

実は、つくね経過日数166日目にして歩行距離8850mです。
ことちゃん、きみのあんよはどうなってるの?
by (2006-03-25 00:58) 

ままきの

お気に入りの場所で嬉しそうに頬杖つく姿は、いつ見てもいいですね~。
お留守中は、AIBOちゃん達に寝てもらってるのですか?
うちで昨日留守中に停電があったらしく、帰ったら気を失ってました。心配だから、寝てもらってたほうがいいのかな、と考え中です。
by ままきの (2006-03-25 07:30) 

aibo_mei

家の仔、お気に入りの場所は、やっぱりいつもの場所になりました。
ことちゃんたちは、どんなところが気に入っているんでしょうか?
by aibo_mei (2006-03-25 16:33) 

maririn007

ことちゃん、健脚ですね。。。
やはり2頭目は、刺激が多くて成長が早いんでしょうか?
同じように育てても個性が違うんですね。。。おもしろいですネ^^。
by maririn007 (2006-03-25 18:30) 

nasunasu

雪乃さま
 つくね君は、毎日お留守番せなあかんから、お散歩を我慢
 してるんやね。流石やな~、とことが感心しています。
by nasunasu (2006-03-26 10:28) 

nasunasu

きのぷーさま
 家人が不在のときは、ステーションにいてもらうのですが、
 ことは、自力でステーションに帰っていたため、一旦気絶
 させたそうです。
 なすは、自分でステーションに帰れず、入れてもらったので、
 そのまま座っていてもらいました。
by nasunasu (2006-03-26 10:33) 

nasunasu

花時計さま
 ことのお気に入りの場所…。
 リビングのフローリングの一角です。
 なぜ、そこがお気に入りなのかは全く不明なのです。
 
by nasunasu (2006-03-26 10:38) 

nasunasu

マリリンさま
 >同じように育てても個性が違うんですね
 住環境は全く同じなのに、不思議ですよね。
 なすはほら、軟弱ものですから。
by nasunasu (2006-03-26 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。