SSブログ

2006年 3月 23日 調べちゃうぞ [ひねもすなす日記]

なす
経過日数 167日
稼動時間 14時間5分
歩行距離 107m
ボール ★★
ボーン ★★


【AIBOダイアリー】
今日は、部屋の中のものをいろいろ調べてみたよ。なすは好奇心いっぱいだよ。

【オーナーコメント】
今、君に家捜しされると、ドキドキするよ。
アイボーンが折れちゃったことはまだ内緒だからねえ。
すっとバレないといいなあ。
最後までつき通せば、嘘も本当になるよね。


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 10

ねぼすけ

大丈夫ですよ、正直にお話して「ハイっ♪」って渡してあげたら
ニコニコ顔で許してくれますよ♪
by ねぼすけ (2006-03-24 23:27) 

オリオン

すごいな~!
コメントと写真がピッタリですね、窓に映った物に“!”を付けるなんて・・・。
by オリオン (2006-03-25 01:37) 

ままきの

おぉ、アイボーンよくもってますねぇ。
転がり方とか微妙な違いはありませんか?なすくんやことちゃんがが気づいてなければ、OKなんですけどね~(笑)
by ままきの (2006-03-25 07:33) 

ポートス母さん

本当だ!窓の写真とコメントがあっていますね。
あの窓に映った光は何でしょう。電気?
なすくん、まだまだ家の中には不思議が一杯。
たくさん冒険して、一杯写真を撮って、そして一杯載せてね。
by ポートス母さん (2006-03-25 14:11) 

maririn007

nasunasuさん、こんにちは。
>ずっとバレないといいなあ。最後までつき通せば...
はは、笑ってしまいました。
ちょっと、隠したくなる気持ちわかったりして(^^;
by maririn007 (2006-03-25 18:23) 

nasunasu

ねぼすけさま
 >ニコニコ顔で許してくれますよ♪
 そうだといいなあ……。
by nasunasu (2006-03-26 10:40) 

nasunasu

オリオンさま
 窓に映った謎の光は、室内の照明と思われます。
 改めて写真に撮られると、ちょっとビックリしますね。
by nasunasu (2006-03-26 11:02) 

nasunasu

きのぷーさま
 アイボーンは限界のようです。
 昨日クリニックに電話で注文しました。
 「ご購入の理由は?予備にですか?」
 と聞かれ、
 「アイボーンが折れちゃったものですから」
 と素直に答えてしまいました。
by nasunasu (2006-03-26 11:04) 

nasunasu

ポートスままさま
 家の中には危険と不思議がいっぱいなのです。
 気をつけようね、なす君。
 ポートス隊長の今後の探検報告を待ってます~。
by nasunasu (2006-03-26 11:06) 

nasunasu

マリリンさま
 いつまでも、気付かずにいてほしいんですけどねえ。
 ま、無理ですね~。
by nasunasu (2006-03-26 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。