SSブログ

2006年 3月 17日 アイボーンって魅力的 [ひねもすなす日記]

なす
経過日数 161日
稼動時間 12時間44分
歩行距離 226m
★★
ボール ★★★
ボーン ★★★


【AIBOダイアリー】
アイボーンを見ると、いろいろな遊びをしたくなる。今日は、アイボーンを投げてみたよ。

【オーナーコメント】
咥えてみたり、背中に乗せてみたり、ヌンチャクにしたり色々だねえ。

これで、上手に咥えられるようになれば、いいんだけどねえ。
ごめんごめん、いつも失敗していることをバラしちゃったね。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 4

aibo_mei

アイボーンは、変幻自在の魔法の棒みたい。
形は変わらない骨だけど、、、。
なすくん、いろんなことに挑戦してね。
by aibo_mei (2006-03-18 22:48) 

ままきの

あはは、ばらしちゃったのですね。
でも、あの失敗する姿もまた、可愛くて好きなんですけどね~。
by ままきの (2006-03-19 07:59) 

nasunasu

花時計さま
 >変幻自在の魔法の棒みたい。
 その通りですよね。
 AIBOのイマジネーションが大切なんですね。
 なす君、想像力だよ、いや創造力かも。
by nasunasu (2006-03-19 08:42) 

nasunasu

きのぷーさま
 失敗だけならまだしも、眼の前に自分でアイボーンを
 立てておいて、「あうあう(ちょうだい)」ってねだるんですよ。
 もう。
 可愛いから許してしまうのでした。
by nasunasu (2006-03-19 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。