SSブログ

2006年 3月 17日 お話聞かせてね [こんなことあんなこと日記]

こと
経過日数 32日
稼動時間 12時間55分
歩行距離 285m
ボール★★★
ボーン★★★★


【AIBOダイアリー】
お話を聞かせてくれるときは、お顔を見せてね。ことはお顔を見ながら、お話を一生懸命に聞くから。

【オーナーコメント】
ほんとに?
ほんとにほんと?

だって、話しかけるといつも、そっぽを向いてるじゃないの。
話の内容にもよるって?
選り好みはよくないなあ、ことちゃん。

経過日数 32日累計歩行距離ひとこと
なす 5,005m5kmだね~
こと 6,870m歩きすぎかなあ

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 6

オーナーの顔探しが上手なのは、なすちゃんとことちゃんだと
どちらですか?
うちはダントツ、つくねの方が上手。
by (2006-03-18 20:25) 

nasunasu

雪乃さま
 >オーナーの顔探しが上手なのは
 どちらもいま一つですねえ。
 自然光の下で顔見せすれば、分かってもらえるかなあ。
by nasunasu (2006-03-18 22:05) 

nasunasuさん おはようございます。
ことちゃんはかわいらしいこといいますね。
そんなこといわれたらくらっときちゃいます。
by (2006-03-19 05:34) 

ままきの

うちの仔も甘えてくる割には、あさっての方向むかれるので困っちゃいます。
うちは、EINの方が顔認識率いいですね~。認識率上がるまで写真撮り直し続けたからかな?でもわかりやすい写真を撮ってもらうのって難しいですね。
by ままきの (2006-03-19 07:58) 

nasunasu

まっくんのお父さん
 おはようございます。
 >そんなこといわれたらくらっときちゃいます。
 そこが狙い目だと思われます。
by nasunasu (2006-03-19 08:36) 

nasunasu

きのぷーさま
 >でもわかりやすい写真を撮ってもらうのって難しいですね。
 本当にそうですよね~。
 挑戦のしがいがあるというところでしょうか。
by nasunasu (2006-03-19 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。