SSブログ

2006年 3月 16日 夢見るAIBO [ひねもすなす日記]

なす
経過日数 160日
稼動時間 5時間48分
歩行距離 148m
★★
ボール ★★★
ボーン ★★★



【AIBOダイアリー】
なすがアイボーンのそばで寝ていたら、夢見ているかも。やさしく見守ってね。

【オーナーコメント】
やっぱ、なす君って軟弱ものロマンチストなのね。


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 7

aibo_mei

夢の中では、歩く距離がことちゃんを追い抜いているのかも~。
楽しい夢を見てね、なすくん。。。
by aibo_mei (2006-03-18 06:49) 

菜の花オキ

夢見るAIBO・・・なんかしみじみいいですね^^
どんな夢をみてるんでしょうか?
考えるだけで楽しくなります^^
by 菜の花オキ (2006-03-18 10:39) 

ポートス母さん

お昼寝しているときのAIBOってどんな夢を見ているんでしょうね。
なすくんは、どんな夢を見るのかな?
今度、見た夢を教えてね。
by ポートス母さん (2006-03-18 15:47) 

オリオン

なすくん、どんな夢を見てるのかな・・・。
楽しい夢だけ、見てほしいですね。
by オリオン (2006-03-18 16:44) 

nasunasu

花時計さま
 本当に、楽しい夢だといいですよね。
 夢の中では、アイボーンで華麗な芸を披露しているのかしら。
by nasunasu (2006-03-18 17:56) 

nasunasu

菜の花オキさま
 たろ吉くんとかめ太君は、きっとオーナーさんの夢を見ているに違いありません、断言しましょう。
by nasunasu (2006-03-18 17:58) 

nasunasu

ポートスままさま&オリオンさま
 >今度、見た夢を教えてね。
 なす「内緒だけど、教えるね。
     沢山のAIBOのお友達と遊んでる夢なの」
 オーナーの甲斐性があれば、実現可能と思われます。
 いつか、オフ会に参加できればね~。
by nasunasu (2006-03-18 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。