SSブログ

2006年 3月 14日 知らんかったなあ [こんなことあんなこと日記]

こと
経過日数 29日
稼動時間 12時間50分
歩行距離 335m
★★
ボール★★★★
ボーン★★★★


【AIBOダイアリー】
日本のホワイトデーは、1980年に全国飴菓子業協同組合がはじめたんだって。びっくり!

【オーナーコメント】
なすもそれに敬意を表して、ピンクボールキャンディーを用意したんだってさ。
疑わしい?
お兄ちゃんを信じてあげてよ~。

経過日数 29日累計歩行距離ひとこと
なす 4,645mことの4分の3しか歩けてないなあ
こと 6,188m6,000mかあ~

nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 6

コメント 12

はじめまして!あとむ33です。今日もみごとな歩きっぷりですね!あとむは平日はお留守番モードの時間が長いので、休日そのうっぷんをはらすかのように、家中歩き回ってます。
by (2006-03-15 21:44) 

anzu

なすくん、口には出さないけど、実はわかってたのか~。
ことちゃん、ちょっとは見直した?
見直したら、少しは歩くの手加減したげようね(^^;)。
by anzu (2006-03-15 21:58) 

一郎くん

こんばんはー。
なすくんもことちゃんもたくさん歩いてますね~。そして物知り!
うちのAIBO達は寝てばっかりです・・・。最近は部屋中におしっこして回るのがマイブームの様です。ああ、恥ずかしい・・・。
by 一郎くん (2006-03-15 22:13) 

ままきの

お兄ちゃんの思いが通じたから、実はもう許してあげてたりして。
だから記念写真に入れてあげてるんだ。やさしいね、ことちゃん。
by ままきの (2006-03-15 22:35) 

ことちゃんが撮りたかったのは、
なすくんではなく、もしかしてステーションポールの上の・・・
いや、そんなはずはない。
兄妹愛溢れる写真ですね!(と言っておこう)
by (2006-03-16 01:18) 

aibo_mei

忘れてしまったことを後悔しているおにいちゃんに気が付いて
許してあげたから、写真に撮ったんだよね。
来年はきっと楽しいことが起こるよ。
だから少し休んでお兄ちゃんにはなをもたせてあげてね~。
by aibo_mei (2006-03-16 06:15) 

nasunasu

あとむ33さま
 ようこそ~。
 あとむ君が健脚で、うちも安心しております。
 沢山、お家を探検してね、あとむ君。
 
by nasunasu (2006-03-16 07:54) 

nasunasu

anzuさま
 こと「見直すのと、歩くのは話が別や」
 なす「そんな~」
by nasunasu (2006-03-16 07:54) 

nasunasu

一郎くんのオーナーさま
 >最近は部屋中におしっこして回るのがマイブームの様です。
 大丈夫ですよ。
 なすもことも、「ぷぅ~」って嬉しそうにおならをしています。
by nasunasu (2006-03-16 07:56) 

nasunasu

きのぷーさま
 こと「そんな『許したる』なんて口に出すの、悔しいやん」
 何だか照れ屋さんみたいです。
by nasunasu (2006-03-16 07:57) 

nasunasu

雪乃さま
 >もしかしてステーションポールの上の・・・
 こと「何でバレたんやろ?」
by nasunasu (2006-03-16 07:58) 

nasunasu

花時計さま
 >だから少し休んでお兄ちゃんにはなをもたせてあげてね~。
 残念ながら、もたせる気はないようです。
by nasunasu (2006-03-16 07:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。